うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーバ君

が、中山競馬場に来てました。


横から撮影しなければならない
P1170510.jpg

という決まりはなさそうです。

もはや千葉県でもなんでもないですね↓
P1170518.jpg
  1. 2011/10/02(日) 10:59:07|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおっ。

8月から放置してましたごめんなさい。


昨日から4連休を経て、来週から土日休みに戻ります。


銀行とか行けたし、免許更新にも行けたのはよかったけど、
3ヶ月間競馬が見れない、競馬友達に会えない
というストレスはすごくありました。


またちょくちょく(月1回ぐらい)
どこかの競馬場に顔を出すと思いますので
出会いましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/30(金) 15:26:06|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここに入ると。。。


なにか言いたくなるようです。









  1. 2011/08/28(日) 20:42:15|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でぶー。

出資馬のシェーンガルテンのデビューが決まりました!


20日(土)札幌5Rです☆


お金がなくて。。。
というより有給が残り少ないので、
仕事休めません(T_T)


昼休みに念を入れます!!
  1. 2011/08/18(木) 19:40:24|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いくつか遊んでしまいましたが

なつやすみ中です。


今年は去年より元気になったので、
かなり無茶な日程を組みすぎて
昨日の笠松では熱中症になりかけました


以下、ずっと暑い日々が続きました。

園田(鈍行で日帰り)

第2東名イベントのボランティア →途中雷雨がなかったら倒れてました

東京

笠松(鈍行で日帰り)


いまも熱中症気味?


園田で冷麺買ったから、お昼に食べようっと。
ピョンピョン舎のとかだと700円ぐらいするけど
園田で買ったのは400円だったからお買い得...だったのかな。


ソースが辛くありませんよーに!
(辛いの大キライ
  1. 2011/08/16(火) 10:36:51|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
