うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。が。

グランドジャンプまで
競馬場に行けない可能性が高くなってきました
フレンチカクタス、桜花賞がんばって~っと。


携帯電話代を安くするために
docomoのほうを機種変更しました。
「SevenTeenモデル」とか
年齢考えろって話ですよね(笑)

iPhoneは、携帯だと有料になっちゃう情報を
無料で獲得するのには必要です。
パソコン、普段わざわざつけませんから。

いい媒体だと思いはじめています。
幸い、まわりにいろいろ教えてくださる方も多いですし。


セブンティーンモデルのdocomoと
iPhoneのカバーが
今、同じ色をしています。

年齢考えろ、ですよね(結局そこ。)


ローレルも泣く泣く退会することにしました。
少しでも支出を少なくしなければ...。


こちらにいらっしゃる分には歓迎しますので~
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 20:45:16|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさしぶりです | ホーム | 今年一年お世話になりました>>

コメント

はじめまして

以前から読者ではありましたが、ここで初コメントです。

身元保証人はヨシカツヒーローくんということで。(彼は平地レースだとてれてれ手抜き仕事をするので、時々叱咤激励してます。)

経費削減のため、泣く泣くヒダカブリーダーズユニオンを退会、というところも、何やらぼのさんと似通っている気が(^^)。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
  1. 2011/04/13(水) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. ちゃりおー #P4ko9rd6
  4. [ 編集]

ちゃりおーさんへ。

コメントありがとうございます^^

身元保証人はヨシカツヒーローということは
ホッカイドウの方でしょうか!?

携帯をスマートフォンに変えてから
日記を更新しずらくなってしまいました。

HBU、本当は退会したかったのですが
今年デビュー予定の2歳は絶対手放したくないので
なんとか頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/16(土) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. ぼの。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonocha.blog21.fc2.com/tb.php/517-88133298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
