うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここに入ると。。。


なにか言いたくなるようです。









  1. 2011/08/28(日) 20:42:15|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でぶー。

出資馬のシェーンガルテンのデビューが決まりました!


20日(土)札幌5Rです☆


お金がなくて。。。
というより有給が残り少ないので、
仕事休めません(T_T)


昼休みに念を入れます!!
  1. 2011/08/18(木) 19:40:24|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いくつか遊んでしまいましたが

なつやすみ中です。


今年は去年より元気になったので、
かなり無茶な日程を組みすぎて
昨日の笠松では熱中症になりかけました


以下、ずっと暑い日々が続きました。

園田(鈍行で日帰り)

第2東名イベントのボランティア →途中雷雨がなかったら倒れてました

東京

笠松(鈍行で日帰り)


いまも熱中症気味?


園田で冷麺買ったから、お昼に食べようっと。
ピョンピョン舎のとかだと700円ぐらいするけど
園田で買ったのは400円だったからお買い得...だったのかな。


ソースが辛くありませんよーに!
(辛いの大キライ
  1. 2011/08/16(火) 10:36:51|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでどーだ!


あかん~








  1. 2011/08/16(火) 10:11:09|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっぺんためしに


こちらも同様。
iPhoneから更新できると便利なんだけどなぁ。








  1. 2011/08/16(火) 10:04:09|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためしに。


化けちゃったのでPCで訂正。








  1. 2011/08/16(火) 10:03:09|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛馬ちゃん。

20日にデビューなようです。
早いうちにデビューにこぎつけてありがたやー(^o^)/


あ、名前は「シェーンガルテン」になりました。


見に行きたいのだけど
いつの間にか残りの有休が4.5日になってしまったので
土日休み→10月以降に行くことにします。

4ヶ月で有休5.5日もとってしまう新入社員って
どんなでしょう


土日出勤になったのと
グランドジャンプが移動になったのが
原因のほとんどです。


愛馬ちゃん出走のときは
会社からこっそり応援しています。
生活厳しいんだから、賞金もってこいよぉー。


ということでもうすぐ夏休みになります。
今回も18きっぷをゲットしたので
笠松&園田に行ってきます!

ホームページのほうもなんとかしたかったけど
いかんせん空いている日がもうありません。。。



最後に。
ずみの写真を載せようかと思いましたが
いい写真編集ソフトがなく、
かなり画質が悪くなってしまうので
今回はやめー!
  1. 2011/08/05(金) 18:07:54|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
