うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年お世話になりました

12月に入って
ここ半年間大人しくしてたのが嘘のように
慌しく動きまくっています。

撮り貯めた写真がなかなか更新できない
どころか、普通の更新作業もなかなかできません。

そんななか、iphone買っちゃったので
年末は設定に一苦労しています。
2台持ちですが、今までdocomoに背負っていた分のものを
すべてiphoneに持たせると思うと
コストは却って安くなるかも。

連絡できる方にはiphone連絡しますね。

3月になると少し落ち着くので、その頃更新作業をまとめてします。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/31(金) 16:02:16|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
