うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1セット




  1. 2010/09/25(土) 15:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付くと


  1. 2010/09/24(金) 06:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぱっと

単勝複勝の1点買いが決まりました(^-^)
今週買う馬券はこれがすべてです。(たぶん)


ありがとう!北沢騎手。
きょうのニットカフェ代が出ました(笑)



たまーに「これしかいない!」と
思い付いて買うときには
こんなこともあるんだけどな。
  1. 2010/09/19(日) 12:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこにいるでしょう?


  1. 2010/09/19(日) 08:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名付け親その3

フレンチカクタスが出陣します。


18日中山5Rだそうな。


スイート某を上回るような出世を期待しています!!
  1. 2010/09/16(木) 22:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作時間は約半日


ベレー作ったあとに
あまった布で作ったのだけど
ちょいと短いな。


あとで他の糸を足して長くしよう。
  1. 2010/09/12(日) 20:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひなたぼっこ


こんな暑い日にしなくていいでしょ。
  1. 2010/09/12(日) 14:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作時間1時間


シュシュ♪
  1. 2010/09/12(日) 14:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて


どこでしょう?
  1. 2010/09/11(土) 23:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬膳。


今日は例によって飛蚊症疑いにより眼科へ。
毎年同じことやってますな…

そして例によってピーカン照りの日に瞳孔をあけたので
少し落ち着くまで帰れません(^-^;



お昼もまだだしと
沼津駅すぐの「蓮華」さんへ。



お粥って割と苦手で
外食時には決してセレクトするものではなかったのですが
このご時世、胃が弱っているし、
「薬膳」という言葉につられて入ってしまいました。


「美肌粥」です(笑)
ひとつひとつの素材の味がよくわかっておいしかったです。

デザートのあんみつも、あんこが甘すぎずちょうどよい味でした♪


また来なきゃ!!!
  1. 2010/09/11(土) 14:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには


明日は仕事なので
新幹線を使って帰ってみます。


ひさしぶりの友達や
はじめて会う人たちとのひととき
とても盛り上がりました(^-^)

馬つながりってだけで
すぐ仲良くなれますね。



またゆっくりね☆



月末に那須ツアーに行くかもです。



昨日はみゅうくん銀行にお金を預けてきました。


困っているみゅうくんもとてもラブリー♪
銀行キャラでは間違いなくNo1です!!!
  1. 2010/09/05(日) 21:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はび。

ユニオンで募集中の
ローランハビーバ09に会ってきました

最初に。
案の定やっぱり「聞いてません」言われてしまいました...
北海道事務所め(苦笑)

牧場さんにとっては、
突発で申し訳ありませんです。
遠い放牧地までご案内いただき本当にありがとうございます。


超念願のセンゴク血統
お金があれば買い占めたいです(笑)

皆さんの話を総合すると
ツアーの時よりはいい子でした^^

ローランハビーハ09_1

遊びたいんだよね♪
ね♪

ローランハビーハ09_5

こうやってちゃんと4本の脚をついて立つのは
実は案外ムズカシイのです。

ローランハビーハ09_6

スタッフの皆さんにもかわいがっていただけて
元気にしているハビーバを見れて嬉しかったです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


「一緒に口取りしようね
と言ってばいばい~


そういえばゆにおんにも念願のモバイルページができました。
早速携帯からアクセス~。
(会報にバーコード載せておけばいいのにね。)



...ファイル一覧が...(笑)
懐かしいぜぃ。


5年以上前から言っているんだけどなぁ。
スタッフが入れ替わってしまったからだな。

イタズラをしてしまう人がいるかもしれないので
(いや、いるので)
いい加減気をつけましょう(笑)


あと、ブログは公開でいいと思うのです。
いちいちPW入力するの、めんどいし。

昔の関西のレポートだったら
むしろ恥ずかしいから見せないほうがいいけど
今はそんなこともないわけで。

公開にして、他にどんなデメリットがあるのかな。
  1. 2010/09/05(日) 12:49:14|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AERUのお馬さんたち。

代表として。

ダイユウサクと
ダイユウサク

ケイティタイガーです。
ケイティ

ダイユウサクの流星、イイネ☆

みんな元気に放牧されていました
  1. 2010/09/05(日) 12:36:53|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなばし


編み物中毒です。
これ編み終わってからマフラー編みはじめて、それそれ編み終わるところです。

そのあと、今日中にベレー作りに入りたいっす。
ストールも作る予定です。



上 知り合いのレストランに寄贈

下 本人にあげるかも
  1. 2010/09/04(土) 19:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付くと


隣でこうなってたりするんだな。
  1. 2010/09/04(土) 19:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまごやきを


焼いたのがバレちゃったい。
  1. 2010/09/02(木) 20:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
