うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんえいの誘導馬


数年誘導馬がいなかったようですが
今年は重賞のときだけ復帰したそうです。



出会えてよかった♪
このために帯広きたんだよぉぉー!!!



とてもかわいいばん馬ちゃんでした(^-^)
  1. 2010/08/29(日) 19:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたぼっこ

この暑い中、そんなことしている犬くんはいません。






明日から帯広に行ってきます。

無事に帰ってこれるように祈ってくださいね
↑運転にわりと自信がないらしい(笑)
  1. 2010/08/28(土) 18:45:10|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひるごはん。



今日はにいがた行かなかったんだよん。
(理由)
おいしそうな露店見つけ次第
おいしいもの食べ過ぎ&飲み過ぎて
レースの頃にはグダグダな体調になっているため


家にいただけで倒れそうだったので、新潟行ってたら入院してたかも(^-^;



お昼は沼津スイーツ
シェ・ワタナベ路面店で。


サーモン丼と
クリームチーズのオムライスだったんですよん。



食べ続けるとしつこいが
おいしかったので◎です。
フランス料理ってそんなもんだしね。
  1. 2010/08/21(土) 19:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い...みたいですね。

今年は湿疹の薬を飲んでいるせいかどうか
一段と自律神経がおかしくなっているらしく、
まともに暑いと感じません。

もともと暑いの大丈夫なほうではありますが。
(いや、大丈夫なのではなく
 暑いとは感じないってだけで
 知らず知らず熱中症にかかるタイプです。)


こういう人に限って、
職場で冷房直下で寒い寒い言ってます。
(といっても、一般的にはそれほど寒くはないと思います)

寒いだけならいいのですが
湿疹が出てしまうので、
冬用のセーターとかパーカーとか羽織る始末


そんな状態で遠出に耐えられそうにないので
今年は18きっぷはまだ買っていません。

南関東より上には行かない!
ガンダムより西には行かない!!

夏休み中はこまめに上京です。

あ、月末に北海道にちょこっと行ってきますが♪


では汗かきかきしながら編み物再開しますー。
  1. 2010/08/07(土) 17:11:55|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
