うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間

パソコン開かなかった(^^;


編み物と英語の勉強にハマってましたです。
あ、まだまだ話せませんから!


体調は少しずつです。
そろそろ動き出さないと
来年には職がなくなる
  1. 2010/07/23(金) 20:22:43|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにしてる図でしょう?


こたえ:
おさんぽ拒否の図。
  1. 2010/07/14(水) 06:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいれない。


この隙間なら余裕で通れるでしょーに。
  1. 2010/07/13(火) 20:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン大好き犬。



飼い主のあたくしはメロン大嫌い(笑)



メロンってしぼると結構水分が出るので、それもず子ちゃんの飲み物になります。
  1. 2010/07/13(火) 06:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご来光


見てきたんだよん。


酸素の薄い中、夜通し歩くのはきつかったっ。
もっと言うと帰りもきつかったっ。

前の日の雨もしんどかったし、なんでご来光の時間に合わせて登らないかんのじゃ、とか思ったけど、日中暑くなってから登るよりはたぶん楽だったと思います。


高山病にならずに登ってこれたので、
よしとしましょう◎
  1. 2010/07/10(土) 19:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっちがよい?

あれだけ痩せたい痩せたい言って
痩せなかったのに
食事制限で2キロ痩せました。


そのかわり、
食事に出かけても
食べられないものだらけでです。
コンビニも同様。


おいしいレストランがあるから
行きましょうか~
なんて言われても
行けないのですよ。


飲み会も同様。
酒飲まなきゃいいという問題でなく
消化に悪いものがたくさんあるのが問題
(この場合、むしろ「どうせ悪くなるなら一緒」と
 酒飲んでしまいそう(笑))


夏休みに誘導馬を見に遠出したいなぁと思うので
それまでには治したいと思うのです。


オグリキャップが亡くなりました。


といっても競走馬してた頃はよーわからんです。


私に関わることは
・一番仔のヒシドリルが小倉(ちょこっと京都)で
 誘導馬がんばっていました
・ローレルのツアーで会いました
・オグリの子どもに2頭出資しました。
 ハルカチャンは乗馬馬として元気にしています。
 最近デビューしたミンナノアイドルは
 屈腱炎になってしまったらしく
 引退かな。
・同期の笠松のパクじぃと出会えたこと。
かな。



笠松で、オグリの献花台を設置したそうです。


ついでに笠松ネタ。
笠松ペーパークラフトができたそうです。
作って机の上とかに飾ってみますか!?
http://www.kasamatsu-keiba.com/2010/06/post_818.html
  1. 2010/07/04(日) 19:18:46|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間。

まうんと☆ふじ
に登ってきます


相変わらず湿疹は完治せず
食事も温野菜と米と味噌汁のみ。


こんなですが、だいじょぶでしょーか。


いちおう、毎日通勤時には30分ぐらい歩いていますが
山登りは少し不安なので
これから近くの山に登ってきます。


迷いませんように
  1. 2010/07/03(土) 07:03:46|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
