うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップも

さりげなく見てるですよ。

無理してまで見ないし
見るときもなにかしながら見ているので
主要なところを見逃す場合もあります。

最後の岡崎のゴールも
ゴハンよそっていたところだったし(^^;

きれいなパスまわしを見れたので
ヨシとします。

サッカーの中継って
もうちょっとボールに密着した映像があれば
選手の表情とかよく見れて
飽きないのに。

なんてこともちょっと思います。

全体の映像と2つ映すとかダメかな。



さて。
今朝は3時頃に目を覚ます自信があったのですが
こんなときに限って熟睡しちゃいました



起床は4時。


ずっこちゃんももう起きたがっていて
目の前にあったおもちゃでサッカー(笑)



朝の支度を普通にしながら
サッカー眺めておりました。


今日は職場に行ったら
まず「おめでとう!」ですね
  1. 2010/06/25(金) 06:48:12|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神の新人誘導馬

サンライズバクシン号。
(詳しくは「写真館」でね)

ファンドリオボッコの仔
=宮内牧場さんの生産馬

ごひいきの誘導馬の1頭になりそうです
  1. 2010/06/23(水) 07:05:35|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべて




構ってほしいけど
おもちゃ取られるのは嫌。


の図。
  1. 2010/06/18(金) 21:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これわかります?


涼んでいるさん(^-^)
  1. 2010/06/18(金) 21:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

じんましん(しっしん)が治りません。
治るどころか、拡大しちゃってます。
顔まで(^^;


北海道に行かれる皆様
楽しんできてくださいね!
  1. 2010/06/18(金) 06:30:57|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに


涼んでるところでも載せてみますか。
  1. 2010/06/13(日) 15:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすりゃいいのだろうか

1週間前に具合を悪くする
(たぶん食あたり)
→その直後にじんましん発生
→掻いたら広がる
→医者に行くが、薬が効かない
 (かゆみ止めが辛うじて1食分ぐらい効くぐらい)

今週はこんな感じです。


薬の副作用が必ず発生するから
あまり薬は飲みたくないです。
仕事は眠らずきちんとしたいし。


解毒作用に頼ることします。

1.ウコン茶とどくだみ茶のミックスを
 飲んでみることにする




2.絶食、もしくは塩むすびのみの生活にする


早く治るといいなー。
  1. 2010/06/13(日) 11:43:13|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV放映終了。


張本人はこんな感じでおねむしてましたと。



「わんちゃん茶館」のHPで
今日放映した動画が見れますので、
よろしければご覧ください♪
  1. 2010/06/08(火) 21:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟睡。


  1. 2010/06/07(月) 20:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アピール!アピール!!

ローランハビーバいきます!!


とりあえず1口出資して
来年の私の状況次第で
あと1口追加します♪



誠意を見せて?(牧場さんへの)
早く申し込みをしよう(^-^)



ちなみにツアーは行きません~。
  1. 2010/06/02(水) 20:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
