うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃはっ

オークス出走の
ショウリュウムーン

ウィッシュの厩務員なんだよん


ほらっ。
スーツがめっちゃ気合い入っとるやん


がんばれーー


ちなみに今日は暑さによる体調不良のため
おうち観戦。

年々、5月の暑さに耐えられなくなっていきます

なので、コラーゲンの栄養剤とか通販で購入しちゃいました。
歳だなぁ。

これがあれば、富士山にもちゃんと登れそうな気がするっ
  1. 2010/05/23(日) 15:12:04|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にく。

本日、ばーべきゅー也。


お肉やらいろいろいただきました。


お酒は缶2本。
アルコール許容量が辛くなりそうだったので
その後、水をぐびぐび飲む。


数時間経ってから、
下痢が止まらなくなる。
そんなに本人辛くないのだけど
明らかに普段と違う。



...やっぱり焼肉は私に合わないのだろーか。
それとも、よく焼けてないお肉をいただいちゃったのが
いかんかったのだろうか。


まだ腹痛は続く。


できれば、もう焼肉&バーベキューは
今後、自重したいです。


~以上~
  1. 2010/05/08(土) 21:20:59|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定点観測



  1. 2010/05/03(月) 22:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニオン2010

ひゃっほい


ユニオンの10年度1歳に
ガツンといきますぜー

普段は一口出資馬にあまり熱心さを見せない私ですが、
この子は馬名つけて、横断幕も作っちゃいますぜい

私が見届けないで誰が見届ける
ぐらいの仔です。
(言い方を買えると、たぶん私以外は買わない気もする...)


カイカセンゲン(イサミサクラサクラ2008)の
購入を迷っていましたが
申し訳ないですが、今年の1歳に
ガツンといかせていただきますので。


ひゃぁー
待ってよかった


詳細は、ユニオンで発表されてから書き込みますっ

ちなみにツアーには行きません。
牧場主さんによろしくお伝えくださいませ。
ばんえいの重賞のときに浦河に出向きます。
  1. 2010/05/02(日) 19:31:10|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれたさん。


朝フリマに行ってから
お風呂に入っただけなんだけどな…


人のほうがよっぽど疲れるのですが。
  1. 2010/05/01(土) 23:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
