うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アド街@沼津(予告)

明日のテレビ東京21:00~「アド街っく天国」
沼津特集です


思ったよりも沼津、なんもないので、
名所を30個も挙げられない気がしますが...

いちおう候補を。


・沼津港(丸天含む)
・戸田→温泉、旅館
・御用邸
・ヨット
・のっぽパン
・仲見世商店街
・ブルーウォーターカフェ
・たぬき山
・おち葉公園
・柿田川公園
・入浴剤屋さん


あと20個
誰か思い浮かびますか???



とりあえず、今年のGWは沼津に来る人が
例年以上に多そうなので
なおさら外出は控えよう(笑)
  1. 2010/04/30(金) 07:59:14|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビに出ます!!

ずっこちゃんがテレビに出ることになりました!


NHK 「わんにゃん茶館」


放映日:
6月8日(火)NHK BS2 夜8時~
6月9日(水)NHK BS2 夜11時45分~(再放送)


らしいです。


見てね~!!

CIMG7884.jpg
  1. 2010/04/27(火) 19:53:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花見

おち葉公園にお花見に行ってきたです
次回はたぬき山に行くか!?
富士山に登る前にたぬき山登ってみておかないとね。

そう。
富士山に登るために
今月からトレーニングをはじめました。

1本早い電車で行って
駅から会社まで歩いています。

・1本早い→30分早い
・駅から会社まで:
 ずっと登りで30分。
 会社の敷地に入ってから職場まで10分。


並行して、TOEICの勉強もしてます。
今までがダメダメだったから
それを取り戻すのが本当に大変

なにかプラスしてできておけば
就職にもハバが広がるしね。

夏ぐらいに一度受ける予定です。


って考えると
北海道だー九州だー行きたいと思っているけど
行けなくなりそうね。

もっというとイサミサクラサクラ買わないととも思っているけど
これは買いたいな(笑)。
  1. 2010/04/10(土) 19:58:01|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2頭出走!

どようび:サザンマグノリア。

確かに少しは絞れたが、
パドックをマイペースで周る姿を見て
今日もないな、と諦めがつきました。

にゃはは。
ブービーから15秒差から
巻き返せるのか!?
次もそのまま走らせるのか!?

興味がつきません(笑)。

ジョッキーも調教師もやたら首をかしげている姿が
また笑えましたwww
きちんと追いきっているように見えるし
そんなに原因不明なのかな。

さざん


にちようび:ローレルデパール。

江田騎手が上手に乗ってくれて
初の賞金!!

ローレルデパール (1)
  1. 2010/04/04(日) 21:58:37|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
