うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいちゃったざんす。


最近寒くて暖房つけながら寝てたら
一気に風邪ひいてしまいました。



体質弱くなってるな(-_-;)


日曜は中京に行ってきました。
取り急ぎ…いま私たちの間で流行っているエビザベスをw
(はち丸@名古屋開府400年のキャラです)



写真もちょくちょく更新したいのぢゃが。



あと1年で職を失うので
必死で勉強をがんばらないとならず。



さらに現在風邪っぴきでどうにもならん状態です(^-^;
  1. 2010/03/30(火) 20:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入浴。

今日は今年はじめてのお風呂に入りましたよー。
ふぅ、
やっと入れられました。。。


白くなったでしょう(笑)
手が開きすぎw
CIMG7863.jpg

入浴後はなぜかはしゃいでますww
[広告] VPS


ふぅ、つかれた。
CIMG7865.jpg

  1. 2010/03/12(金) 09:22:31|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかんなさん。

[広告] VPS
  1. 2010/03/10(水) 06:47:43|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひざまくら。



してる子がいます(^-^)
  1. 2010/03/08(月) 20:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆

寺田千恵選手
女子王座決定戦優勝!!


↑勝手に姉と呼ばせていただいてます。
ごめんなさい。


超感激でした~

岡山の選手だから
なかなかこちらには乗りにこないけど、
愛知~関東エリアに乗りにくるときは
応援に行きたいと思っているのです

次は平和島という噂も??
  1. 2010/03/07(日) 19:06:36|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

なんか名付け親になったっぽい(笑)



名付け親もウイナにたてるようにすればいいのにねー


と、前開催の中京でたくさん主張してたのは
私です(笑)
  1. 2010/03/03(水) 20:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
