うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして。

HPで誘導馬の年齢を変えるという地味な作業を
毎年行っております。

そろそろDBに移行する(予定)だから
今年は年齢変えないでいいよなー

...なんてついさっきまで思っていたのですが、
心が弱かったです(笑)

うーん。
年が明けるのに、年齢が違うままってのも
かわいそうだしな。


某厩舎HP管理人の
「年末だから所属馬の年齢変えなきゃ」
発言も、私の心の変化に輪をかけました。


※ちなみにその方は
 私がこのHPをやっていること自体
 ご存知ないハズ。

 超てきとーなHNで掲示板に書き込んでいたら
 「HNそろそろ考えてください」
 なんて言われてしまいました

 誘導馬と関係ないところで、
 わざわざ「こんなHPやってます」
 って言わないもんね。

 もっとも、誘導馬と関係あるところでは
 もっと×10ぐらい、大人しくしてますが(笑)



それよりも、DB、いい加減、真剣に見つけよーぜぃ。


あ、イノシシに襲われて亡くなられた方がいるってニュースが。
近所のたぬき山にはイノシシがいるから
注意しなくては
(ずみは近づけないようにしてます)
  1. 2009/12/30(水) 20:53:41|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年、ずみともどもなんとか過ごせて参りました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も細々と活動していきますので
HP上や競馬場で見かけた折には
よろしくお願いいたします。


新年を迎えるにあたっては
この画像が一番良いですな。

CIMG7579.jpg

来年種牡馬デビューです。
有馬出れなかっただけで
種牡馬になるタイミングとしては
どっちにしてもここだったと思うので。

子どもたちの活躍、楽しみにしています!
  1. 2009/12/30(水) 20:34:36|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイートベルモットおめでとう!

名づけ親馬のスイートベルモットが
勝ち上がりました!

アンミツさまさま~
  1. 2009/12/27(日) 18:37:01|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイートベルモット

名付け親馬デス。

なかなか馬主さんらしき方に出会えないのですが
やっと発見しました!

こちらをご覧になられることがあれば
よろしくお願いしますm(__)m
↑何をだ?


日曜の阪神1Rに出走するようです。
勝利を目指して☆頑張ってほしいです!
  1. 2009/12/25(金) 06:53:29|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足元

20091220141909
  1. 2009/12/20(日) 14:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角煮

バラ肉ブロックが半額で売っていたので
作ってみることに。

でーこんとごぼーさんも入れてっと。

20091220133426



できたのはいいのだけど
大変おいしいのもいいのだけど。



太る。


ただでさえ昨日も飲み会で
2kg太っちゃったっていうのに。


しかも脂身のところがおいしいんだよねぇ~~っと。


もう2度と作らない!!
  1. 2009/12/20(日) 13:34:28|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いとやる気出ませんな。

20091218224333
↑やる気のない最もな例


体動かすにはもってこいなんだけど。

机の前に座ると
足元と手が冷たくて
ほんとやる気にならないです。

暖かくしたらしたで
だらんとしちゃうから
やはりやる気にならず。

やる気ないままネットサーフィン
…で時間が過ぎるのは本当に勿体無いです。


誘導馬たちのデータ
データベースにしたいと常々考えていて
自分のスキルアップを兼ねていろいろやってみたいのです。

が、やる気になるかなぁ(^-^;

HP作った頃の情熱?を戻さなきゃね。
  1. 2009/12/18(金) 22:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いのかも

20091207211649
20091207211647
20091207211645
窓を開けておくと文句を言うのだ。

早く冬毛を生やせばいいのに…
  1. 2009/12/07(月) 21:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の寝床より

20091202205213
20091202205211
  1. 2009/12/02(水) 20:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりの

20091201211309
寝顔なり(^-^)
  1. 2009/12/01(火) 21:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
