うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本酒飲み放題!

日時:10月1日(木) 18時~20時

場所:沼津東急ホテル

入場料:2000円(前売りのみ)



100銘柄以上の日本酒が飲み放題です♪




行きたい人がいれば
個別にでも連絡くださいー。
  1. 2009/08/26(水) 21:41:05|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再fund。

アメジストオブレイが日曜日に12着だか13着だかになって
さっそく、届きました。


地方なら、競馬場までそんなに時間かからないのはメリットかもだけど。


厩舎の中でピリピリしっぱなしって可能性は高いかもね


期待してないし
気性が戻らない限りは
中央に戻ったところでダメだろうって思うけど


再ファンドします。
って回答しちゃいました(笑)
  1. 2009/08/26(水) 06:52:59|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にいがた。

年に一度の(もう決まりだなぁ)新潟遠征
いろいろな方に再会できる場でもあり
楽しんできましたp(*^-^*)q

直前になって、ご好意により
ツアーきっぷを使わせていただくことができました。
とても助かりました

JR東日本のツアー商品とか
買いにいけないもんねぇ

日にちは決まっているから
押さえちゃえばいいんだけど

行き帰り「ムーンライトえちご」を
押さえてる知人もスゴイです。
あの電車もなかなか取れないですから...。

最近は「ながら」も期間運転になっちゃって
余計に指定席が取りにくくなっちゃった感じがあるので、
朝の早出も難しくなりました


新潟JS、勝ち馬です(エリモマキシム)。
厩務員さんがカワイイ
P1060373.jpg

誘導馬の写真はまた別途載せますね。

写真はフサイチベンチャー。
新潟旧スタンド時代からの誘導馬も
少なくなりました。
(というか彼だけ?)
P1060074.jpg


今、花火が部屋から見えます。
いったいどこでやってるのでしょう~。
他所の部屋のワンコは花火怖がって吠えているのに、
ずみずはのんびり花火観戦...。
  1. 2009/08/23(日) 19:29:45|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーヤをねだる犬くん。

ゴーヤは大丈夫なようですが
ぶどうはもうあげないでくださいね。

CIMG7431_20090816175629.jpg
  1. 2009/08/16(日) 17:57:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと待て。

20090815135655
20090815135652
外気30度以上


なのに日向ぼっこするかぁぁ!?
  1. 2009/08/15(土) 13:56:57|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海沖地震…か?

私たちは大丈夫です(^-^)
物も落ちてきませんでしたー。


さすがにずみはビビって、吠えてました(^^;

予知…もできませんでしたねぇ。
  1. 2009/08/11(火) 07:21:22|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びたい年頃...は過ぎたはずだけど。

私がうろうろしていると
「あそぼー」っていって
おもちゃを持ってきます。
CIMG7350.jpg

こらこら。
何をまったりしとるのだ。
CIMG7362.jpg

おなかを見せなさいと教育した覚えは全くありません。
CIMG7364.jpg

気を取り直して
遊ぶ部屋へGO!
CIMG7365.jpg

もってきてくれるかなー
CIMG7366.jpg

...標的が増えてます。
今度は座布団くんに夢中
CIMG7368.jpg

ふぁ。
よくわかんなくなってきた。
CIMG7370.jpg

別のおもちゃ持ってくるか。
靴下ー。
(※いらない靴下です。
 この中におやつ入れて取らせたりしました)
CIMG7371.jpg

靴下と座布団を一緒に取ろうとしてるんですよ、
なんて贅沢な(笑)
CIMG7377.jpg

ひっぱりっこで遊ぶー。
CIMG7382.jpg

そして靴下を投げるー!
CIMG7385.jpg

さて、取れたでしょうか?
  1. 2009/08/07(金) 21:17:00|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだらない犬の動画(2)

何も言うまい。

くだらない犬の動画(2)

[広告] VPS
  1. 2009/08/02(日) 07:22:03|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くだらない犬の動画です(1)

なでられていると
うーうーうなるのに
放置されると甘えた声を出します

音つけて見ると楽しいかも。

[広告] VPS
  1. 2009/08/02(日) 07:20:47|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうやって

20090801230024
寝ています
  1. 2009/08/01(土) 23:00:26|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
