うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムスメのアニ。

いた!
明日の小倉1Rに出てきます♪

ヨシノモモ
父:カオリハイパー
母:カオリピアレス


ムスメのアニのコ。
応援しますぞ!!!
  1. 2009/07/31(金) 21:43:43|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぶとむしさん。

20090722070029
我が家にきたので、1晩保護してあげました。

今朝、お外に帰しました~
  1. 2009/07/22(水) 07:00:31|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2歳馬出資♪

急遽、決めちゃいました。


ローレルデパール
父:コマンダーインチーフ
母:ケージースイート


~生産・育成の現場から~

日高町の加藤ステーブルで育成中です。 ・・・(1)
(中略)
ウォームアップの際に角馬場で低障害飛越をすることで、 ・・・(2)
後肢を効果的に使う、
より良いフォーム作りを行っています。

飼葉食いがとても良くなり、 ・・・(3)
乗り込むごとに馬体重が増えてきています。



(1)障害馬はお任せ!の加藤ステーブルですな。
 (平地もサンツェッペリンとかいますが)

(2)もう障害飛んでるんですよ

(3)飼い食いが良いのは大変よいことです。


--------------

サクサクちゃん(ユニオンです)
1歳だからまだ買わなくていいよね??


サクサクちゃんのおかあさんは
イサミサクラサクラですが、
おわかりのとおり(笑)イサミサクラの子です。

優秀なおかあさんの子だから
当然期待もされていたわけですが、
レース中に粉砕骨折をしてしまいました。

粉砕骨折ですから、諦めることも多いケースです。
しかし、どうしてもイサミサクラの血を残したかった牧場さんは、
治療を決意しました。

半年間、痛み止めの注射を打ちながらの治療。
その間、粉砕骨折したほうの足は
絶対に下にしなかったそう。
(立ち上がるときに重心がかかっちゃうから)

牧場さんの想いが通じたのでしょう。
子どもを出産できるまでに回復しました!
その初仔がこのサクサクちゃんです。


さくさく (2)

はい。このお話に感動した人は
ぜひ出資してくださいー。

--------------

さて、17日はずみの誕生日でした。
手作りごはんでお祝い!
20090719102948.jpg

3歳のおなか。
20090719102950.jpg

4歳のおなか。
20090719102952.jpg

変な手...
20090719102954.jpg
  1. 2009/07/19(日) 10:30:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昼寝中

20090704155857
20090704155855
  1. 2009/07/04(土) 15:58:59|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
