うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ。

20090630205814
そろそろ消灯するからね。
  1. 2009/06/30(火) 20:58:16|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ4さいなのだから

20090628203116
このような寝方は
慎んだほうがいいのではないでしょうか。
  1. 2009/06/28(日) 20:31:19|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇やん。

宝塚記念に行こうかどうしようか
昨日の17時ぐらいまで考えていたけど
先週北海道に行っちゃったし
今週は休んでおくかと思い
家で観戦することにしてみました。

ちょっと調べたいこととかあったし。


ひさしぶりに2日まるまる休みにすると暇ね。


やる気が全然出なくて
料理するだけで貧血で倒れそうになったり。


はい。気合いだけで生活しているような人間です。


暇なので、7月~8月の予定を考えてみました。
20日から18切符使えるということで。
・7/11か12:福島かな
・8/7 笠松
・8/10 名古屋
・8/11 金沢
・8/12 園田
・8/22 新潟

...これで18きっぷ使い切っちゃいます(笑)
実際、これ全部行くとも思えないけど、
笠松・園田はmustかな。
  1. 2009/06/28(日) 14:19:29|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帝王賞ですね。

例年、かなりスルーしちゃってるのですが、
今年は注目し続けている馬がいるので
かなり行きたくなってしまってます。。

が、気付いたの今日だからなぁ。
早退しないと間違いなく行けないし。


がんばれ!オキナワノドリーム!!
  1. 2009/06/24(水) 07:14:57|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆにおん2009

走る走らないはまずおいといて。


一口出資するなら
やっぱり自分が可愛いって思える子じゃないと
思いいれまったく入らないでしょ。


イサミサクラサクラの2008。
馬名なににしようかなーと
早くも考慮されている馬、その1。

ちゃっこさがなんとも言えない

「さくさく」って言われているし
サクラサク、でいいんじゃないかと思うけど。
さくさく (2)


芦毛ちゃんです。
女の子だから誘キミちゃんにできません(笑)
ホウヨウカトレア2008。
ホウヨウカトレア (1)


さて、どっちにしようかな♪
  1. 2009/06/22(月) 12:01:00|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー。

20090606153822
なぜか作ってくれたらしい。



間抜けな顔してますなぁ…
  1. 2009/06/06(土) 15:38:24|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これですわ。

なんとかがんばってみました!!

ずみ

[広告] VPS
  1. 2009/06/04(木) 07:18:48|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとは

20090603202348
こんな感じの動画が載る予定でしたが…
うまくいかんかなぁ。
  1. 2009/06/03(水) 20:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理かなあ?

携帯動画じゃが。
  1. 2009/06/03(水) 19:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
