うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちはー

20090524200458
20090524200456
20090524200454
20090524200451
ぼく、すくりーんひーろーといいます。

すでにおっきいボクはぼのちゃんちにいますが、ずみさんとごたいめんしたのは、ちっちゃいボクです。

ずみさんにはあまり好かれていないみたいです…
  1. 2009/05/24(日) 20:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタ野口。

20090521194444
20090521194441
ターバン野口を折ろうとしたら
サンタ野口になってしまった図。



もったいなくて使えないから
貯金できますねv(^-^)v

銀行員泣かせかもですが(^^;



もうひとつは、写真を撮ろうとしたら寄ってきた子の図。
どこの子かしら~。


~以上。~
  1. 2009/05/21(木) 19:44:46|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中京開催開始♪

今週はオークスにも行きたいから
来週以降かな。

年に一度の中京メイン開催、
2回は行きたいです。


が、事故で怪我した箇所の回復が
思わしくなく、どうなるかわかりません
まず、重いものがもてなくなりました..
ので、カメラ持たずに行くこともありえるかも。

いや、カメラ持たないぐらいなら、
行かないかもですし。



インフルエンザで開催中止、ということも
最悪ありえるかもですよね(^^;
  1. 2009/05/20(水) 07:07:57|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首輪変えました。

20090516194346
20090516194344
20090516194341
大好きなりんごさんに、みかんさんに、
さくらんぼさんに、いちごさんに、
レモンさんが描いてあります。


よかったね、ずみ。
  1. 2009/05/16(土) 19:43:48|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近通路をふさがれます

20090510200237
20090510200235
  1. 2009/05/10(日) 20:02:39|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

布団敷きっぱなし。

20090505161318
…私はどこに寝ればいいのかと(-_-;)
  1. 2009/05/05(火) 16:13:21|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休はあと1日です。

お休みも明日のみとなりました。
安静を言い渡されているので(笑)
さらに太ってしまいました。
いや、まだ結構痛いんだって

かなりヤバいので、連休終わったら
ダイエットし始めないとです。


昨日は天皇賞に出かけたものの
騎手会イベントを見ないで帰ってきました

宿題まだ片付いてないし
明日は料理つくらないかんし。


「写真館」は更新しました。
本編の更新作業どしよかなーーと思ってましたが
なんかスッキリしないなー
と思ったので、更新しましたです。

ひさしぶりに「誘キミ」も更新しました。
(誘キミに登録していたオンワードウシワカが
 誘導馬になったのがきっかけですが


あまりスピード感のないHPですが、
誘導馬情報を着々と積み上げていきたいと考えています。

誘導馬情報をDB化してしまいたいのです。
スキルアップを兼ねて、いつかだーーっって
作業したいと思っています。

...と思いつつ、もう何年も経ってますよね...
プランはあるねんけど。
  1. 2009/05/04(月) 15:10:49|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休のまんなかです。

28日から休みだったのだ。

28日にどっか行こうとしていたら、
事故ってしまったのだ。

うん。
ちょっと倒れてわき腹痛くして
ちょっと自転車踏まれちゃっただけだから
もう大丈夫~ヾ(=^▽^=)ノ


あしたは天皇賞。
京都まで行ってきます。
元気だったら前日入りして並ぼうと思ったのだけど
それはちょいと免除してもらいます。

連休中の馬にまつわる外出って、それぐらいです。


いちおう半分ぐらい衣替えできたし
ずみも洗ったし
春の大掃除も実施したし
やることはほぼできたから
もう大丈夫です。


連休明けは6日から仕事です。
6日だって、いろいろ競馬とかイベントとかあるじゃんか。
不景気なのに、なんでシャバと同じ休みにしないんだろうね、
この会社は。
  1. 2009/05/02(土) 07:53:36|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼寝。

20090501141427
20090501141424
  1. 2009/05/01(金) 14:14:29|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎朝の光景。

のびる。
CIMG7274.jpg

ねころぶ。
CIMG7275.jpg

おなかをだす。
CIMG7277.jpg

何故か同居人が着替えているとき
毎朝こうなります。


さ、そろそろお風呂に入ろうか
ずみ。
  1. 2009/05/01(金) 08:40:13|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
