うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬の名づけ親の人に。

20090326205822
商品が届きました(^-^)

馬の栓抜きと箸置きのセットです☆
  1. 2009/03/26(木) 20:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝床にて。

20090325200941
20090325200939
  1. 2009/03/25(水) 20:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物には気をつけましょう。

糸がひいた肉じゃがを
もったいないからと無理やり食べてはいけませんな。

そして、万一そのような食べ物を食べたときには
正露丸をすぐに飲んでおくことですな。

で、肉じゃがを作ったときには
この時期になったら、
冷蔵庫で保存しておくことですな。


ふらふらふら。


きのう早くに倒れてたのとは
また別でしゅ。


ず君がこんな症状になったら
飼い主はえらい大変ですが、
ヒトならなんとかガマンすればいいからいいか。
  1. 2009/03/25(水) 07:25:12|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定。

・明日:阪神(スクリーンヒーロー)
・来週の土曜:中山(ペガサスジャンプ)
・来週の日曜:もしかしたら中京
 (高松宮記念で、誘導馬・ポニーたちが
  めいっぱいオシャレするそうです!)
・来月の3日:笠松☆→追記:この予定はなくなりました...
 スミマセン。。
 また夏にいきます!
  1. 2009/03/21(土) 19:56:42|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

富士☆はやぶさ

見てきただ。

ことの10分で終わる予定だったのに
まさか1時間も待つハメになるとは
思いませんでした。
寒かったです...

写真目当てで行ったわけでないので
ガマンしてくださいまし。
P1010899.jpg

P1010901.jpg

P1010902.jpg
  1. 2009/03/14(土) 21:30:15|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーた…

20090313163626
なぜ笠松にいるの??


(乗ってたアンミツ騎手がもってきてくれたらしいです)
  1. 2009/03/13(金) 16:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪ひいてしまいましたが

笠松には行きます♪


花粉じゃなくて、風邪だよー。
インフルエンザでもたぶんないと思いますよー。
だって、熱出ないもん。

気合いで仕事休まずには済みました。
今朝、薬のせいで、寝坊しちゃいましたが

(いつもの起床時間→5:00、
 今日の起床時間→6:00前
 仕事に出かける時間→7:30
 ...てなわけで、仕事にはちゃんと間に合いました!)


でも、風邪ひいちゃってるから、
ぢゃんぷには行かないことにします。


ぢゃんぷには行かないことにして...





...平和島に行こうかな

先週、尼崎の女子王座をテレビで見て、
一気に競艇に夢中になってしまいました

お気に入りの選手が明日も出るようなら
応援に行くかもです♪
  1. 2009/03/12(木) 20:46:15|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

馬名登録。

同居人がうにおんの馬名を投稿してたらしいのですよ。
タケノダナエ。


そろそろ馬名が登録されてるようで
調べようかな、と一瞬思ったのですが、
よーわからんのです。

誰がなんて馬になったかってのに
今まであまり興味がなかったですから


...なんて書いてたら
並行して勝手に調べてて、採用された模様とか。

出資してないけど、
応援しちゃいます♪



私のほうの馬名のほうは
めちゃかわいいですよ!


ミンナノアイドル



なにげにはじめての芦毛だし、楽しみです!!



で、馬名を調べていたら
驚く事実を発見してしまいました。

娘。のおにいちゃん(弟?)が
種牡馬になってたらしく
中央デビューするらしい。

「ヨシノモモ」
っていう子で、おそらく吉永元調教師の
実家の生産馬ではなかろうか。

こちらにも頑張ってほしいです♪
  1. 2009/03/08(日) 15:01:13|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
