うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春☆18きっぱー

3/1~4/10です。
社会人にとっては使いづらい季節...
ですが、今回も購入します☆


3/6-7、3/13-14で休みをとって
18きっぷを使ってぶらぶらしようかなぁと計画中です。

前半はしばらく行けなかった
いろいろなところに行きます。

センゴクがいなくなってから
まだ行けていなかった根岸、
(根岸の担当の方にも再度お礼言いたくて)
そして大井など計画中です。


後半、3/13は、笠松に行く予定です!
3月の笠松開催、ここしかないようで。

パク君、ペ君、待っててね
パクお昼 (4)
  1. 2009/02/28(土) 13:56:51|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

白目

20090222203726
おなか出しながら…です。

どれだけ情けない格好なんだか…。
  1. 2009/02/22(日) 20:37:28|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこの日

20090222203509

20090222203507

20090222203504
  1. 2009/02/22(日) 20:35:11|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんがろ。

見てきました♪

このお話は、遊牧民がテーマだったようです。
バイオリンと金管楽器の方たちは
ルーマニアの方だそうで。

バイオリンと金管楽器のかけあいも
楽しかったです^^
見どころのひとつだと思います。


開演前にステージに20頭近くいた馬たちは
おとなしく開演を待ってました。
すごいなぁ。

そして、静から動へ。
馬と人が心から信頼しあっていないと
できない演技だと思いました。

小さい頃から馬に親しんできてたんだろうな。

日本人でここまでできる人っているのかな?
弦巻の方たちがそんなイメージに近い?

馬事公苑のイベントの
アトラクションででも演技していただけたら
かなり盛り上がると思います♪



開演前に会場外のカウンターで
ビールで一杯していたら
同じテーブルの方や隣のテーブルの方に
話しかけられてお話したり、
席では隣の席の初老の女性の方と
「すごいねー」などとお話したり。

馬が好きな人とは通じ合えるのですね♪



あぁ。
グッズとかいろいろ売っているって知ってるんだったら
もっと現金持っていくのでした。。。
  1. 2009/02/21(土) 20:36:06|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は府中に行ってきました。

ゴールデンメインを応援しているお姉さんへ差し上げます
無事に走ってこれてよかったですわ。
ほんとに高齢馬ばかりでビックリしました(笑)

P1010579.jpg

P1010583.jpg

P1010591.jpg

P1010605.jpg

P1010633.jpg


誘導馬の写真は別途「写真館」に載せます。
  1. 2009/02/07(土) 21:17:01|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

未公開画像。

来たばっかりの頃です。
今ではさすがにこの足の開き方はしません
ず
  1. 2009/02/02(月) 18:38:22|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローカル線とだるまさん。

東海道線と接続している吉原駅から
走っている「岳南鉄道」。

普段、乗りに行く用事もないのですが、
まったく乗ったことがないのもクヤシイので
乗ってきました。

ワタシが乗ることになる電車。
競馬場でスタートのときに旗ふるおじさんを思い出しません?
CIMG7199.jpg

終点駅にて。
線路に降りて写真撮れちゃいましたよ。
(怒られるかな)
gakutetu.jpg

旧暦の正月に合わせて行われる
「毘沙門天祭」。
平日の昼間だったのに、
すごい人出でした。
CIMG7213.jpg

だるま市なのですが。
本物のだるまを買ったところで困るので、
干支だるまを買いました。

と、お店をよく見ると、ウマじゃないですか!
一緒に行かれた方がお買い上げされたので
私の干支だるまと記念撮影~。
daruma.jpg

干支だるま、今年は牛さんの親子です。
(芝生もついてきました♪)

後ろの干支じゃない動物は。。。
ほっといてください。
CIMG7224.jpg


  1. 2009/02/02(月) 18:31:04|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
