うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事のあと。

しばらくのんびり座っていると
この犬くんが寄ってきて
なでろだのなんかくれだの言ってきます。

で、椅子の下をくぐって
こうやってなでなでしてもらうのがお気に入りです。
CIMG7190.jpg

いつからこんなプリンちゃんみたいな
犬になったのだ...。
CIMG7194.jpg
  1. 2009/01/31(土) 20:14:30|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさま。

第1回中京第4日(1月18日(日))

* 競走中止
 6R 5番 ウィッシュアウェイ号(石橋 脩騎手)
他の馬に関係なく疾病を発症したため、4コーナーで競走を中止
 
馬 : 右第3中手骨開放骨折 ※予後不良



...こういうことらしい。


忙しくて、出馬チェックを全然してなくて、
出走に気づいたのが前日の夜。
しかも、この日中京に出かけてたし。
出走がわかっていたら、中京に行く日にちをずらしてたなぁ。

でも、こうなることがわかっていて
出走することを気づかないようにしてくれたのかもね。


無事にレースを終えることって、とってもありがたいことなんですよ。


応援してくださった方は、ありがとうございました。
ウィッシュ、おつかれさま。

P1130720.jpg
  1. 2009/01/18(日) 19:24:23|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
