うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました。

今年一年、遊んでくれてありがとうございました。

相変わらず貧乏かもなので、
付き合いは悪いかもしれませんが(汗)
来年も見かけたら、また遊んでください。


センゴクシルバーの誘導馬引退、
根岸への移動後すぐに他所に移動ということがあり、
ひとつの区切り目をむかえたのかなと。

10年だものね。
HPはじめた年からお付き合いのある方は
10年の付き合いってことになりますよね。
すごいことです。

HPやるのって正直面倒なのですが、
競馬場で他の馬を応援にいっても
結局は誘導馬のことを一番見ちゃってます(笑)

今年何度も平地G1を見に行きましたが、
半分以上は誘導馬を見てる(^^;
そして、「この子も先頭できるようになって成長したなぁ。。。」
なんて、相変わらずひとりウルウルしてたりしてます。

白状します。
スクリーンヒーローのジャパンカップも有馬記念も
本馬場入場時は、誘導馬に夢中でした。

そんなこんなで、まだ続けさせてください。
お願いします!
もうちょっといろいろ考えていきます。





さて。
例年どおり、ずみず君で年を明かしますか。

ヘンな足。。。
CIMG7099.jpg

プロマイドです
CIMG7100.jpg

仕掛けました。
おもちゃを離さないもーん。
CIMG7108.jpg

投げたら必死になって持ってきます。
CIMG7116.jpg

この部屋に入ると、戦闘モードに入ります(笑)
CIMG7127.jpg

かまえっ!
CIMG7139.jpg

...なんてしてても、
窓をちらりと開けると
「ねこちゃんいないかな~」
CIMG7146.jpg

良いお年をお過ごしください!
  1. 2008/12/31(水) 22:11:15|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて。

更新作業をいいかげんするか。
最近は「写真館」ばかり更新しちゃってるからな。
HTMLのほうは、半年いじってないんじゃないか?

いかんいかん。
新人さんもたくさんいるっていうのに。
年齢も変えないといかんのに。

今日中に終わりますように~。
  1. 2008/12/31(水) 13:38:09|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠松!

大障害に有馬とハードスケジュールだったけど
笠松に出かけてよかったです

ハクリュウボーイ(通称「パク」)25歳。
お昼には客席に出てきてくれるし。
パクお昼 (4)

帰りにはお見送りまでしていただきました
めっちゃ嬉しかったです~
お見送り

笠松の誘導馬たちが気になったら
「こそっとパクじぃプロジェクト」
にどうぞ~。

笠松の皆様の優しさにふれて
笠松競馬を応援し続けないとと思いました


実は、笠松には、気になるお馬ちゃんがたくさんいました!

元矢野進厩舎の「ココロノマド」。
P1000069.jpg

父クロフネ、母ダイイチルビーの超良血
キャプテンルビー。
P1000217.jpg

P1000225.jpg

ヒダカBU会員にはなじみのある?
豊洋牧場さんのダンシングルーラーの子
ホウヨウターニング。(父メジロマックイーン)

父スペシャルウィークの姉より白くないケド
P1000267.jpg

その他、今開催、こんな子がいてました。

スワヒメ
 一口馬主だったウォーニングムスメの妹!

ブルーゲッタウェイ
 応援していた芦毛障害馬

リスティアダーリン
 元障害オープン馬

アムールヒメ
 母ローレルプリンセスの2歳...って、友達が出資しようとしてたよね?



イイトコっすね
  1. 2008/12/30(火) 23:02:47|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末競馬

クリスマス。
いかがでしたか?

なんか知りませんが
家に帰ってきたら、ケーキができてました。

犬くんは、いちごにご執心だった模様。
(そいえば、去年、クリスマスケーキの
 クリーム食べて、ひどい下痢嘔吐してたっけか)
けーき


明日は大障害。
あさっては有馬記念。

私、はじめて有馬記念を見に行きます。
それも、徹夜で並んで。
荷物がすんごいことになっていて、
行く前からおそろしいです。

せめて、あまり寒くありませんように。
発熱しませんように。

もちのろん、誘導馬たちも2日間とも
しっかり撮影してきます
誰が先頭なのでしょう~。


その後、年内に笠松に行く予定です。


あ、あと2日しか残ってないや。
年賀状も書いてないし、
年内にいろいろ終わるのか?

最大の難関、年齢更新作業もしなくちゃ。
っていうか、更新作業自体しなきゃね。
新人さんのデータ、夏から追加できてません...
  1. 2008/12/26(金) 20:15:06|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼下がり

20081222211413
20081222211411
お日さまを求めて歩き続ける日は続く…
  1. 2008/12/22(月) 21:14:15|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか。

20081207192253
  1. 2008/12/07(日) 19:22:55|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶりっこ。

20081207192230
  1. 2008/12/07(日) 19:22:32|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔もねこ。

20081207192109
  1. 2008/12/07(日) 19:21:11|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆

ばんざーいばんざーい

スクリーンヒーロー
ジャパンカップ制覇



いち。
我が家はステージチャンプにはじまって
あの一族の応援をしている。

に。
元矢野進厩舎所属馬たちを応援している。


てなわけで、ジャパンカップも見てきました。
平地G1にこの秋2回も行くなんて
私じゃないみたいだ(笑)


エリ女の京都競馬場は余裕で誘導馬も撮れましたが
JCの誘導馬も、パドック経由(早く出てきたけど)でも
撮れました

少しずつ「写真館」にUPしていきます。
(やっとエリ女完了したところ。
 半月のタイムラグはお許しください。)


しかも、スクリーンヒーローが勝った瞬間、
震えながらも、ずんずんずんずん
ウイナに突き進んで行く、悪い子ちゃんでした。

こりゃ、生涯初の有馬記念にも行かなくちゃ~
しかも生涯初にして、泊まりで。


なんか耳の具合がえらく悪いのですがねぇ...。
1回行った医者が良くなかったので
もう、相当に悪くならないと
医者には行きませんよと。
  1. 2008/12/05(金) 21:29:14|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねこ。

20081201222857
  1. 2008/12/01(月) 22:29:00|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
