うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかっただ。

パソコンの電源がなおっただ。

数日間、電源がまったく入らなかったのですが
同居人に電源を変えてもらったら
すんなりつくようになりました

ばんざーいばんざーいばんざーい


更新、がんばっていきますです。はい。
(すぐにはやらないけど)


日曜日はマイア~の応援で京都です。
関西のG1は2度目、しかも全部エフティマイアがらみ(笑)

愛馬ちゃんが24日に京都でデビューだそうです。
アメジストオブレイという女の子です。
(父ネオユニヴァース、母シクレノンジュエル)

2週連続で、しかも24日は仕事なので
そのうち応援に行くことにしますか。



京都は、ラグビーカイザー@上賀茂神社と
平安騎馬隊の見学も兼ねてくる予定です♪
  1. 2008/11/12(水) 19:41:34|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半年経ってから気づくなって感じですが。

サイトのほうが10周年むかえてました。
ということに、今気づきました。遅すぎ。

早いもん勝ちではじめてしまったサイトですが
のんびり無理なく(←ここ重要!)
勝手気ままにサイト運営しているおかげで
10年続いたのかもしれません。

せっかく誘導馬データベースみたいなのができてきたのに
やめるのももったいない気もして

たくさんの方に出会って
たくさんの方からいろいろなことを教えていただき
本当にありがたいことです。

競馬を通して出会った皆様に、心から感謝しております。



更新作業のハナシでもしましょうか。

試験後、自分で撮った写真、いただいた写真など
ちまちま整理しながら、掲載していっている最中です。
「この前送ったのに!」とかおっしゃらずに
気長~にお待ちいただけると嬉しいです。

こう見えても、どの写真をどうやって載せようか
相当いろいろ考えているので(笑)
時間がかかることをお許しくださいませ。

作業時間も、夜はグッタリしてしまうので
朝、通勤前の10分~20分ぐらいしか
パソコンに触っていないので
本当にちょっとずつになってしまうのです。


そのパソコン君も、電源がなかなかつかないこともあり
(遅いっていう意味ではなく、電源自体つかない)
それで作業ができてないという理由がひとつ。



...最近、マクロの勉強にとりかかっていて
そっちに夢中になっちゃってるのがひとつ(^^;

......潜在的に勉強が好きなのかもしれなかったりして。
やってる途中は嫌で嫌で早く終われー!なのですけどね。



あと、ず君は、秋になって、本当に元気になりました。

新しい手袋を見つけてはわけわかんなくなり
バンソウコウをつけているのを見つけては
「これはなんだー!」とわけわかんなくなり
ネコがいたところ(過去形)を見つけては
「ふんふんふんー(ここにネコがいるはずだから行く!)」などと言い。
(いないし、いてもつかまえられないんだけど)


そんなこんなで、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/11/08(土) 13:29:57|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
