うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の散歩。

日々の標準的な散歩風景をご紹介しましょう。

・行き先;徒歩20分のスーパー。
 ここに入っているクリーニング屋さんが
 ずみを大変かわいがってくれるので
 毎週1度ぐらいは行くことにしている。

・さらにこの日は、私がまつげパーマでお世話になっているサロンの
 1階のカフェ(経営者いっしょ)にもずみ連れてお邪魔する。


では、おさんぽに出かけてみましょう。

10分ちょっと歩いたところにある駐車場。
白線を歩くのがすきです。
ちなみに縁石も大好きです。
CIMG6539.jpg


カフェにも寄った帰り道。
やっぱりバテてしまいましたか。。。
CIMG6547.jpg

行きますよ!?
...って言っているのに。。。
CIMG6548.jpg



経路変更。


用を足していたら、ワンちゃんに見られてしまいました。
CIMG6550.jpg

日陰を見つけて...休憩。
CIMG6552.jpg

ほら。行きますよ?
CIMG6554.jpg

おなか出すんじゃありません!
CIMG6556.jpg

仕方なし。。。抱っこしますか。
CIMG6557.jpg

抱っこしたあとも教習所を見ながら休み。。。
CIMG6558.jpg

...いったい、我々が家に帰れる日はくるのでしょうか?
CIMG6562.jpg
  1. 2008/04/30(水) 21:06:02|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねる。

変な角度で寝ています。
CIMG6510.jpg

結構じゃまです。
CIMG6512.jpg

ひさしぶりにずみパーマン!
CIMG6527.jpg

...と思ったら、くるっと。
CIMG6530.jpg

撮影のときはおなか出さないとね~
CIMG6533.jpg
  1. 2008/04/30(水) 20:50:54|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼッケンつけてみました

中山競馬場で、ちっちゃいゼッケンが売っていたので
買ってみました。

ずみにつけてみたら、ピッタリ
CIMG6491.jpg


飼い葉はもうないざんす。
CIMG6497.jpg
  1. 2008/04/30(水) 20:44:23|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
