うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ず!

20071031210241
「神様のいない月」もおわりになりますね。

この子は10月に入ってから大変元気にしております。

もう2歳なのに、相変わらずはしゃぎまわってます。

毎日おさんぽしているのに、毎日好奇心旺盛に楽しんでるみたいです。

同じとこ歩いているんだからそろそろ覚えようよ…

馬の話題ですか?

気が向いたら競馬場にでかけて写真撮ってきます~

とりあえず福島はナシ。
お金がない…クレジットに頼る自転車操業ですよ(^-^;

中京は中山とおなじくらいの感じで行けるので、1週目に行く可能性アリ。

JCの日は、よほど見たい馬がいたら府中に行きます。

あとは、阪神JF、模擬レース(らしきもの)、大障害になるかな。
いまのところ。
  1. 2007/10/31(水) 21:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯からってひさしぶりね。

20071023213302
20071023213301
相変わらずずみは布団の上で丸くなってます。

たまに(?)おなかを見せることもあります。

もうすぐ誕生日ということで、一部でかなり話題の品となっている鍵盤リコーダー「アンデス25」を買ってもらいました♪

リコーダーっていうから、リコーダーの吹き方しちゃうんだけど、正しいのかな?

吹いてほしい曲募集中です(^^)
単音なら大抵の曲は吹けると思う…

ハタチくらいまでは楽器大好きっ子だったけど、いそがしかったり他のことが面白くて、全然楽器にさわれませんでした。

ひさしぶりに楽器にさわれて、楽器のある暮らしは落ち着きますなとしみじみ感じました(^^)

2つ画像載せてみたけど、無事届くのかな?
  1. 2007/10/23(火) 21:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況その他。

今日は加工その他めんどいので、
写真なしということで。

あ、ずみの写真は相変わらず山のように撮影しています。
2年も一緒に暮らしていれば、
いいかげん慣れてくるはずなのですが、
なぜか毎日見ていても慣れない(良く言えば飽きない)です。

今週も寝床に丸まるのがマイブームです。
寝床からはみ出して寝ていたりして気の毒なので、
ずみベッドを買ってあげないとなぁと思っています。


この日曜日、愛馬が3頭出しでした。
チーム小倉のウィッシュアウェイが見事勝利を挙げました!
関西馬で自分がなかなか応援に行けないので、
いろんな方に応援を頼んでしまってますが、
そのたくさんの方に応援をいただいたお陰で
勝ちあがれたと思っています。

本当にありがとうございます!!


私名義の愛馬もデビューしました。
ローレルフリーゲン。

おっきい子だと聞いて出資したのですが、
デビュー戦は半分の子がフリーゲンより大きくて
その時点で負けた...と思いました(苦笑)
なんで500kg超えているのが半分以上いるんでしょう(^^;

おっきい子なので、まだまだ成長途上です。
骨がしっかりしないうちに無理しないように
してくれればと思います。


愛馬たちも可愛いのですが、
実は誘導馬たちを見届けるほうが好きなのかも。
となんとなく感じています。


その誘導馬たちの写真も、遅くなるかもですが
ちゃんと載せていきます!


ちょっと12月ぐらいまでいろいろやることがあって
忙しくしていますので、更新が遅くなるのは
ご容赦いただければと。
  1. 2007/10/08(月) 20:33:27|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
