うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなりましたね。

つい数日前まで暑かったのが嘘のようです。
冬なんて永遠に来ないのではないかというぐらいに
思ってました(^^;


ずみも手をしまって。
CIMG5446.jpg



寒くてくるまっています。
CIMG5443.jpg



最後に変な手シリーズ。
CIMG5439.jpg



誘導馬のほうも、中山開催での写真が何枚かあります♪
これはまた来週にでもアップロードしまーす。


来週から東京開催ですね!
日曜は一口馬のローレルフリーゲンのデビューらしいので
おそらく東京競馬場まで行くと思います。
  1. 2007/09/30(日) 17:18:45|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てぬぐい。

被せてみました。
日本犬はてぬぐいが似合うね(^^)

CIMG5403.jpg


CIMG5405.jpg


CIMG5406.jpg



...おしまい。
撮影後はすぐ手ぬぐい取りましたよ。
  1. 2007/09/15(土) 10:27:17|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してました。

すっかり夏負けして、あまり体調がよろしくありません。
やっとの思いで医者に行って、処方された薬を飲んでも
今度は副作用でダメになっちゃったり
どーしよもないです。

体調が悪いときには、応援の力も下がってしまうもので
インフル騒動以降、応援するために買った馬券はことごとく外れています。

それがわかっているから、本当に勝ってほしい馬のときには
一銭も買わないor他馬から流したりしています(^^;

お金にはことごとく恵まれない子ちゃんなのです


というわけで、エフティマイアも一銭も買ってないのです。
勝ってくれるほうが嬉しいのです


台風が来てますね。
時速15kmって、遅くない?
台風が1日以上続くのは厳しいです。
静岡県も標的に~。。。


ずみ、1週間ほど前から食欲が戻りました。
でも、秋にはまだ早いらしく、玄関で涼んでいます。

おなか3連発。
CIMG5372.jpg


CIMG5373.jpg


CIMG5376.jpg



...柴犬として、イヌとして、間違っていませんか?
  1. 2007/09/06(木) 08:50:16|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
