うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつできるかわからへんけど。

写真館

もうすぐできる...ハズ。


えらそう。
CIMG5002.jpg


風があたるところに行くと
つまらなくなりたくなるようです。
CIMG5009.jpg

  1. 2007/06/28(木) 15:07:36|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新しやっす。

7月からまた転職します。
今週は充電期間ですよ~。


更新作業もしますしますっ。
するに決まってるじゃぁあーりませんか
紹介したいコたちがたんまりいるんですよ。


「写真館」ブログ化しようと頑張ってるのですが、
サーバレンタル先付属のサービスを利用しようとしたところ、
どうしても画像が上手にアップロードできないのです。

→MovableTypeをインストールすることも考えたのですが、あまりの面倒臭さに断念
(面倒なこと大嫌いちゃん(笑))

→そこまで面倒なことをしなくても、
まずはIEでなんとかなるハズだと推測し、
そのとおりだということが判明~。
(*私はきつねさんユーザー)

→Movableなんちゃらをインストールしなくても
IE立ち上げて操作するほうがまだラクなので、
当面はそうすることに。


きつねさんでは上手にいかないことは
要望としてあげてはおきましたし、
きつねさんをアップロードすれば
ひょっとこしたら上手に行くかもしれないので
がんばってはみます。


先週は函館に行ってきたのです。
もう永住したいっ
函館の町自体が大好きです。


トレドールが非常に面白かった件について。
おまい、セクハラしとるやん(爆)
(詳しくはブログ完成後に。)

こっそりいろいろ激写しちゃってすみません~。
カメラ目線までありがとうございました。
P1090875.jpg



愛しのミシルちゃん@グランクリュは
今年は誘導デビューできないようです。

誘導デビューを夢見て1歳の時から応援してきたので、
ぜひぜひ頑張って欲しいのです

相当悩んだ末に結局一口買わなかったけど、
永遠に心の一口馬です
20070626102901.jpg

  1. 2007/06/26(火) 10:32:02|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やる気をなくす原因。

福島に行ってました~。
フサイチアシュラ君の誘導デビューにも立ち会えたし、
早くお見せしたいとは思うのですが、
「写真館」(今更ながら)をブログ形式にリニューアルしているところなので、しばしお待ちください~。

今月中にはリニューアルします。

とりあえずこんな子です
応援してくださーい

P1090394.jpg


一口馬のバードントロフィーも、得意の福島で3着にがんばりました☆


今日はおやすみです。


休みの日、ずみは昼間は概ね寝ているのですが、
ずみを見るたびにやる気なくします...。


のんびりできていいねぇ。

CIMG4997.jpg


おなか...わざわざ見せることないのだよ。

CIMG4991.jpg



あーあー。
得意になっておなか見せてるよ...

CIMG4992.jpg


CIMG4994.jpg



その後、のこのこ起きてきて、
ベランダに出したら蟻を食べやがった
むやみになんか食べるんじゃありませんっ
  1. 2007/06/18(月) 12:00:22|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中京に行ってくるのです。

明日も開門で行く予定♪
楽しみ楽しみ~


さてと。
某一口クラブの会報が届きました。
今月も会報の見所たくさんでしたね。
ホースヒーリングもいいですね。


「ポイント」できるんだって。
R社みたいに優先出資の手段とかだったらイヤだけど
「1ポイント1円」の換金制だそうです。

会員勧誘したら2万ポイントですよ(笑)
L社もコレは見習ってほしいです!



いつもどおりに1分で会報を読み終えようとした途端
(本を読むのが早いほうなのと、なんだかんだ忙しいので)
とんでもないニュースが目に入りました。


(会員ページの)「パスワードを変更します」



...あのHP、確か、PW変更という大作業ができるのは
既に退職した社員だけだったハズだけど...


なんとか技術が伴ってきたのか??
HP大幅リニューアルか!?


6月初旬に請求書だかなんだかと一緒に
PWが届くみたいです。
会員の皆様、忘れないようにしましょうね!!!


どうせなら、携帯ページもしくはメールニュースを
作ってほしいんですけどね。
気にしていないと、知らないうちに
愛馬が出走しているんですもの。
  1. 2007/06/01(金) 21:19:33|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
