うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中京に行ってきたのです。

たぶん、今週末も行きますが(^^;


正門入ってしばらく行って、スタンドとは逆側。

P1070439.jpg



ここを入ると、このようなところが目に入ります。

P1070441.jpg



ポニーたちがかわるがわる展示されている模様。
レックス君...と書いてしまったけど、
あいたろう君でした。
(きむきむさんご指摘ありがとうございます!)

柵越しに噛み付かれそうになりました。

P1070453.jpg



ここでも展示してるなんて今まで知らなかったわよ。
ぜひJRAの「お知らせ」でも宣伝したほうがいいですよ☆

お客さんたちは、みんなかぶちゃん(かぶと)がいいって
言ってましたねぇ。
かぶちゃん大人気!!


お触り関係もちょっと披露。
特別前に時間がないのに無理して出てきてくれた
マイネルプレーリー。

顔つっ込み過ぎですやん...。

P1070784.jpg


マイネルパスポートとフロスティーが朝のお触りに登場。
あのぅ...パスポートなんて、触って大丈夫でしょうかぁ??

私は無理に危険に挑戦することはせずに(^^;
安全なフロスティーをなでなでしてきました。
  1. 2007/05/28(月) 17:56:59|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

草を食べる子。

最近、ずみはおち葉公園のおち葉エリア限定で
草を食べます。

通常、イヌが草を食べるときは
胃がもたれているときだと言われていますが、
ずみの場合は、ほぼココでしか草を食べません。
逆に、青草が生える季節になってからは、
ココに来ると青草ばかり食べてます。

好みで食べているとも考えられるのですが...


草を食べるときって、立って食べるでしょう。
ずみも今まではそうでした。

しかし、今日は、いきなり座りこみながら食べ始めました。

CIMG4820.jpg



結構な量を食べたと思います。

CIMG4838.jpg



...この足はなんですか...

CIMG4844.jpg



今日の障害飛越(笑)
直後に金網障害もあったため(*水壕に匹敵)
かなり躊躇しましたが、がんばりました!

CIMG4818.jpg



帰ってきてからは、つまんなさ~ん。
もうちょっと窓、開けましょうかね?

CIMG4859.jpg



明日は中京です♪
楽しみでーすヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2007/05/26(土) 21:31:32|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出てきました~

20070513211455
暑かったみたいです
ごめんね。
冷房は今週末に入るの…
  1. 2007/05/13(日) 21:14:55|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこにいるでしょう?

20070513211315
  1. 2007/05/13(日) 21:13:15|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もぐったりさん。

落ち葉公園に出かけてぐったりしたので
もうおねむです。

障害も飛んできましたよ(笑)

CIMG4756.jpg



同居人が2年ぶりにユニオンに出資しました。
ウィッシュアウェイ(ジョリーズヘイロー×ディペンドオンユー)という男の子で、関西の佐々木厩舎の予定です。

私が出資したコがローレルフリーゲン(ムーンバラッド×スターランズ)で関東の藤原厩舎予定です。

我が家の法則に従い(笑)どちらも500kgオーバーの大きなコです。(我が家では500kg以上しか「サラ」と認めないそうです(^^;でも、540kgが限度かなぁ。)


ちょっと今年は本気です(笑)
どちらも早くから動きだしそうだし、楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/05/12(土) 19:12:57|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新できました、

取り急ぎ、写真館だけ更新しました。
本当に遅くなって申し訳ありませんです。
お写真をご提供いただいた皆様、本当にありがとうございます!
http://www.lead-horse.net/pic/index.htm


これから中京開催も始まりますし、
気合入れて頑張って撮影しまーす!


そういえば、東京競馬場でまだ本馬場の誘導馬撮影していないし(^^;
天候に恵まれなかったり、ダートだったり...
いけませんね。


私のGWは今日までです~。
明日から会社...行かなくていいかなぁ?
すごく行きたくないんですけど。
  1. 2007/05/07(月) 19:39:09|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首輪を外してみました。

今日はGW最終日なので、ずみを洗ってみました。

...相変わらず大変だ...。

首輪も洗濯しました。
しばらく首輪なしです~。

...何をしてるんでしょ。

CIMG4714.jpg



後ろから見ると...
なんかこういう動物いますよね?(笑)

アクセントって、大切ですね。

CIMG4727.jpg


CIMG4720.jpg


さ。今日も寝るか~。

CIMG4707.jpg



おまけ
キャベツの花って見たことありますか?

花が咲くまで置いておくぐらいなら
タダでくれればいいのに。。。

CIMG4736.jpg

  1. 2007/05/06(日) 16:55:17|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずみのゴールデンウイーク。

昨日から実家に行きました。


実家といえば、パールちゃん。
4度目の対面になりますが、どうですか?


吠えないだけマシです。
においをくんくん。。。

CIMG4633.jpg



こら。ちっちゃい子(おねえちゃんだけど)に威圧しちゃダメでしょ。

CIMG4634.jpg



パールと遊びはじめました♪
とはいえ、パールはちっちゃい子なので、ハンデが必要☆

机にもぐっちゃえば、ずみちゃんが入ってこれないもんね~♪
ずみちゃんあっかんべーだ。

CIMG4647.jpg


例によって、パールとも仲良く遊べるようになった頃に
パールとお別れして競馬場へ。


一口馬が出ている間、ずみたちに正門で待っていてもらいましたが、いろんな人にかわいがってもらったみたいで、30分以上待たせたけど飽きなかった模様

今日も遊んでいただいた皆様(お掃除のおばちゃん等も含む)
本当にありがとうございました!!

ずみはものすごく場内に入りたがっていたけど、
君はどうしてもダメよん☆



障害を飛ぶとかいう話があったので、
生ではお見せできませんでしたが、おち葉公園に立ち寄って撮影しました。

CIMG4704.jpg



おち葉公園では、今日は陸上の大会を行っていた模様。
ココでもいろいろな人にかわいがってもらいました
みんなにかわいがってもらうことが、ずみの生き甲斐です。



そして、帰りは疲れちゃったのねん。。。
頭が落ちてるよ。。。

CIMG4698.jpg


おまけ...

高速道路のPAって、あまり宣伝するモノではないと思うのですが、このPAだけはよく広告を見かけますね。

空いているし、ゴハンもいろんな種類があるし、いいと思うのだけどなぁ。でも、足柄には温泉やスタバがあるけど(爆)

ちなみに私もこのPAはよく使います。
トン汁定食が好きです

CIMG4689.jpg



温泉に寄りたかったから、足柄にも寄ったんだけどね(^^;
  1. 2007/05/05(土) 20:29:43|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
