うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたねぇ。

休みの日の朝は遅くまで寝ていたいものですが、
この子がフンフン鳴いています。

仕方なくドアを開けたら。。。

早速陽だまりに行ってノンビリでした。
この日は洗濯物をいろいろ干しちゃって、陽だまりが少なくなっていたけど、とにかく陽だまりなのです。


CIMG4471.jpg



昨日は私:競馬場、同居人とずみ:日本平にハイキングだったため、みんなでぐったりさん。

今日も、朝も夜も相当な距離の散歩をしたため、
布団を敷いたと同時に布団に移動。
そのまま掛け布団を掛けても逃げません。
(ずみは布団やコタツの中には絶対行かないのですが)

CIMG4480.jpg


真横になって熟睡してたでしょ?
いつの間にか相棒(=隣の人形)が。。。

CIMG4482.jpg


相棒にアゴ乗せてみました~。

CIMG4488.jpg

  1. 2007/04/29(日) 21:55:11|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦い。

今日は雨風が大変ひどかったものの、
わずかな晴れ間を見つけて、散歩に出かけました。

ずみが構えのポーズ!
なんでしょね。

CIMG4451.jpg


近所のゴンちゃん発見!!

20070422162706.jpg


ものすごく吠えまくっています(苦笑)
遊びたいんだと思うけど...

CIMG4454.jpg


疲れたみたいで、結局途中途中抱っこして帰りました...

CIMG4463.jpg

  1. 2007/04/22(日) 16:41:31|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京競馬場リニューアルオープン

20070421144957
「誘導馬5頭のお出迎え」
どこでやるのかな~と思っていたら、正門に入るところで行なってました(^。^;)

なので、このイベントを見たい方は、正門から入ってください♪

バグパイプの演奏とともに、とても素敵な雰囲気でした(^-^)

ちなみに登場した馬は、デューカルパール、マイネルグレーカ、エイシンシャーマン、マイネルミレニアム、キビダンゴでした。
  1. 2007/04/21(土) 14:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜日和。

桜が満開ですね。
山の涼しいほうでは多少差がありますが、
暖かいほうではもうお花見日和です。

ということで、ずみにも桜を見せに出かけてきました~。

CIMG4375.jpg


...女の子なんですけど。



最近も更新が少し滞っていて申し訳ありません。
ストレスから来る体調不良のため、平日は相変わらず
PC開かずに寝てしまうのです。。。

でも、競馬場に行くといろんな人や馬たちと会えて
ストレス解消になるから、できるだけ出かけたいのです♪

中山でこの春からお目見えしたスプリングシオン君です♪
けやき公苑の展示にて。

かわいらしい性格しているようで、
お出迎えでもナデナデしてみたいお馬さんです。


...それ、食べちゃダメ...だよね??

P1060210.jpg



ユニバースも出てこないかなー♪
レープロにはシオン君と同じく、最近来た誘導馬ということで記載があったので、もうすぐと見ているのですが(^^;
  1. 2007/04/01(日) 16:49:48|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
