うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

こちらも滞り気味で申し訳ありません。
1週間以上ぶりにPC開いたぐらいで、
平日はほぼPCに触る時間がなく寝てしまいます。

ずみも元気にしてますよん。

CIMG4314.jpg


無抵抗~

CIMG4315.jpg

  1. 2007/03/27(火) 21:45:54|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりじめ。

20070315221303
この靴下に毎朝おやつを詰め込んで、どこか隠すのです~。

すぐに見つけるのだけど、見つけたあとも靴下をかじり続けてます。

この靴下、大好きです(笑)
  1. 2007/03/15(木) 22:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが更新しました。

正月休み明けてから、家に帰ってからは
バタンキューで寝てしまう毎日、
たまの休みも競馬場に行くか、ずみとあちこち出歩くかで
更新作業が遅くなってしまい申し訳ないです。

たくさん撮影はしているので、これからもいろいろ写真を掲載していきます☆


ずみ。
今年は暖冬ですが、その分ずみの抜け毛も早く始まってしまいました。
毎日ブラッシングしても、毎日綿飴みたいに抜けるのはどういうことよ。。。
このブラッシングタイムも結構かかるのです。
ずみ自体をブラッシングするのと、ベッドのほこり取りなどで(一緒に寝ているので(^^;)、これからは毎日大変です。


あーあ。。。
つまんにゃいなー。。。

CIMG4283.jpg



ずみパーマン!

CIMG4276.jpg



パソコン机の横にでも行こうっと♪
なでて~

CIMG4295.jpg



ごつん。
...ありゃヽ(~~~ )ノ ?

CIMG4301.jpg



  1. 2007/03/11(日) 19:39:01|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬場はこのネタばかりですが

20070302232827
暖房。です。
どこのワンちゃんも暖房は好きみたいですね(^^ゞ

しかし、例年より約1ヵ月早く、抜け毛の嵐です…(泣)

1ヵ月くらいで抜けきればいいのに、何故か半年もかかるのよね。。
  1. 2007/03/02(金) 23:28:28|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
