うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかプッチン

20070222213155
買ってきたのれす。
400gもあるのね~。
食べるのが大変でした(泣)

ずみと記念撮影(^_-)☆
  1. 2007/02/22(木) 21:31:55|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これならなくさない!

20070215201510
ペンに消しゴムとはさみをつけてるのです(^-^)
書くたびに消しゴムハサミがじゃらじゃら~♪

私はそんな恥ずかしいことしませんが(^^ゞ
  1. 2007/02/15(木) 20:17:14|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び疲れ。。。

某公園に出かけて、ずみを離しても大丈夫!
というところがたまたまあったので、
ずみを離して、ぐるぐるまわりまくりました。


大変疲れたご様子で、その後スーパーに立ち寄ったのですが
(ずみは同居人とお外でおるすばん)
...なんですか、このくつろぎ様は。

CIMG4216.jpg



ふぁぁ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
CIMG4217.jpg

  1. 2007/02/12(月) 19:43:03|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくしさん

20070210175440
さて、どれでしょう?
  1. 2007/02/10(土) 17:56:55|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かいのね。

2月も最初のほうですよ?
マンションから見える梅さんはもうすっかり満開、
今朝のおさんぽも、トレーナー2枚程度で手袋なしでも
問題ないぐらい暖かかったのです。


ずっ子ちゃん。
朝の散歩を終えて、一段落~。
骨を置いても「なんのこと?」

CIMG4198.jpg


骨を枕にしてるよ。。。

CIMG4202.jpg




明日は急遽東京に行くことにしましたのです。
ちょっと居てすぐ帰るのよ。(たぶん)

高速バスを探したのですが、3連休なので
軒並み売り切れてしまっています(泣)
いいや。500円ぐらいの違いだから。。。
それに、電車のほうが、時間気にしなくて
来た電車にいつでも乗れるから、ラクといえばラクです。
  1. 2007/02/10(土) 10:29:18|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうやら好評?みたいなので。

20070206183719
昨晩、ヒトのおふとんの上で、暖房にあたったまま寝てたのよー(泣)

ぢゃまなんですが…
  1. 2007/02/06(火) 18:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっ子ちゃんの一日。

昨日は飼い主も疲れたけど、ずっちゃんも疲れていたようです。
ちょっとおねぼうさん~。

CIMG4144.jpg



なでてくれるの大好きなの~

CIMG4124.jpg


耳倒して待ってるのに、なでてくれないの?

CIMG4132.jpg


今日は富士山のふもとに出かけてきました~。
雪があったのね。
私たちもずみも今年初雪

足が開いてますよ??

CIMG4156.jpg


帰り...また車の中に落ちちゃいましたぁ。

CIMG4168.jpg

  1. 2007/02/04(日) 17:03:00|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京競馬場(2)など。

はいはいー。
昨日、感激していろんな方に話しまくった
アンパンマン石像ファミリーですよぅ~。

まだ実家には話してないけどね。
私の父親もたまに東京競馬場に行く人なので
いいんじゃないかと。


anpan.jpg


昨日のジャンプの勝利騎手、小坂騎手です。
今年も10億ぐらいもらえるように頑張ってください。
自分のデータ保管用に。

kosaka.jpg


東京競馬場、まだ改修が続いていますが、
正門入ってすぐ左側に、明らかにお馬さんが入るだろう言う
建物が建築中になっています。

ということは、お出迎えか日中の展示かを
その建物の中で行うということになりそうですね(^^)
乗馬センターからお馬さんたちは
一般のエリアをずっと通ってくるのかな?とか
いろいろ興味はあります。

中山・東京では、サラより大きなお馬さんが
一般エリアを歩くってことはありませんから
コレも新鮮に感じることと思います。

えっと...2回東京開催にはできますよね??


jyoba_1.jpg


jyoba_2.jpg



先週ぐらいから胃の具合がよろしくなく、
たまに倒れそうになってしまいます(^^;

今年初めあたりにすごい鬱になっていたのが
今になって体に影響が出てきているのかなぁ...。
気持ち的にはすっかり戻ったのですが
今度は体がついていかない(^^;
オバチャンの証拠かしらん(泣)。

今日も寝てなきゃと思っていたのですが、
ガ◎ター10を飲んだらなんとか持ちそうです(^^)
あの薬はあまりお世話になったことはないのですが、
効きますね~♪
  1. 2007/02/04(日) 16:48:47|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京競馬場にて

20070203103458
アンパンマン好きの甥を今度連れてこないとね(^-^)
  1. 2007/02/03(土) 10:36:25|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
