うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度。

座り姿3.
CIMG4100.jpg


寝姿3.
CIMG4099.jpg

  1. 2007/01/26(金) 21:05:36|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝ずみ

20070124214325
ね~ず~み?
ね~ずっこ♪

人がきたらどいてくださいね(^^ゞ
  1. 2007/01/24(水) 21:46:51|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには。

しばらく書いてませんでしたね。。。
なにせ会社が2週間も冬休みがあると、なかなか社会復帰できず、未だに月曜~金曜は、食べたらすぐお風呂に入って布団に入る生活が続いています。
申し訳ありません。

まずは宣伝☆
NHKの「小さな旅」に中山競馬場のコスモハンブルグが誘導馬になるまでを追ったお話が放映されました。
本放送は終了してしまいましたが、以下の日程で再放送しますので、ぜひご覧になってみてください。
関東甲信越以外の方は見れないものもあるかもしれません(^^;

1/25(木) 午前7:00~午前7:25 BShi
1/26(金) 午後6:25~午後6:50 BShi
1/27(土) 午前4:30~午前4:55 総合/デジタル総合
1/27(土) 午後5:30~午後5:55 総合/デジタル総合

ずみ。
最近は変わった姿があまりなく、多少ネタ切れ?

寝姿1.
CIMG4021.jpg


寝姿2.
CIMG4025.jpg


座り姿1.
CIMG4047.jpg


座り姿2.
CIMG4067.jpg


伏せ姿。。。
CIMG4048.jpg

  1. 2007/01/21(日) 11:44:11|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

会社のスクリーンセーバー用にUPしまーす。

CIMG2310.jpg


CIMG2319.jpg


CIMG2362.jpg


CIMG2368.jpg


CIMG2378.jpg


↓このコが私の一口馬の2歳です
CIMG2502.jpg


P1050162.jpg

  1. 2007/01/21(日) 11:22:07|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初競馬。

中山に出かけたら、けやき公苑にセンゴクがいました
風が強くて寒い日でしたが、結構長い時間、
センゴクを見続けていました。

今年18歳ですって。
まだまだ元気な姿が見たいです。

P1050163.jpg

  1. 2007/01/07(日) 18:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年もよろしくお願いいたします。

1日2日とバイトで、3日4日と互いの実家を行き来してきました。
今年は帰省も分散傾向で、中央道もまったく混雑なしで帰ってこれました。
むしろ、三島市内が酷かった...大社参り渋滞&大型スーパー渋滞(爆)。


ずみは同居人の車の中では、助手席でのんびりしています。
なぜかカーブや曲がり角になると立ち上がります。

CIMG3933.jpg


実家に行きました。
20歳ぐらいまで住んでいたところ周辺に、結婚後はじめて行きました。なんも出来ていないのね。
でも、家の前のこの道路だけは残っていたのが嬉しかったのです。

CIMG3939.jpg



実家に行くと、甥2人がいました。
上の子は今日で2歳。おっきくなったもんです。
かわいいのですが、ぶっちゃけ弟そっくりなので、弟に手こずった姉としては、ちょっと嫌なものです。
困ったことに、ワガママですぐ泣くところがそっくりなのです(苦笑)。にーちゃんだべ。しっかりせい。


誕生日を迎える甥に、母(ばーちゃん)が、こんなものを作りました。

CIMG3952.jpg


...なんだ、このセンスは?
「耳がないのがヘンなのよね」
...それだけの問題じゃないって。


他の作品。
クリスマスのときにもこんなのを作って飾っていたそうです。
奥に見えるのは、帽子。。。
甥の分からパパママ、じーちゃんばーちゃんの分まであります。

CIMG3954.jpg


努力は認めるけどさ。
甥が5歳ぐらいになったらバカにされるぞ。

今思えば、母親は保育園(0~2歳児専門)で働いていたのだが、こんなの作っていたのか。
園児の母親に笑われなかったのだろうか。


母親の車のブレーキランプが切れているのを指摘しつつ、さようなら~。


今度はパールとももっと仲良くしようね。
ちっちゃい子(おねえちゃんだけど)には手出ししちゃダメなのよ。

CIMG3975.jpg

  1. 2007/01/04(木) 20:32:55|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
