うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年ありがとうございました♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました♪
良いお年をお過ごしくださいね☆

今日は大晦日。
青年の主張!!

CIMG3918.jpg


ではなく、憧れの食卓机に手が届くのね~ん。
なにか落ちてないかなぁ~ぺろぺろぺろ。(←いけないよね...)

CIMG3911.jpg


では☆来年もよろしくお願いします☆
来年も府中あたり(門の外で会いましょう♪)に出没するかも?この顔を見かけたら遊んでくださいね(^^)

CIMG3905.jpg

  1. 2006/12/31(日) 20:48:47|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いのしし年。

「いのしし村」というところが天城にあります。
いのししさんが芸とかするんだよ(笑)。ヘンでしょ(笑)

そこで撮った写真たちを載せておきますので、
使えるようなら年賀状にでも使ってやってください。
(半分同居人への伝言かも)

原寸大で載せてしまってます。すみまそん。

20061227151226.jpg

20061227151237.jpg

20061227151249.jpg

20061227151300.jpg

20061227151329.jpg

20061227151345.jpg

20061227151401.jpg

  1. 2006/12/27(水) 15:16:31|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無抵抗。

下の日記のたぬき湖に行った日の夜。

しろたんを置いても無抵抗なのです。

CIMG3821.jpg


CIMG3823.jpg



本編も更新作業しろって?
今日で仕事おさめだから、明日から作業できます^^
がんばるぞー!
年末恒例の馬齢も変えないとね。
  1. 2006/12/26(火) 20:54:28|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぬき湖

20061224205239
少し前に「たぬき山」のハナシをしました。山のほうは仮称でしたが、今日のは本当に「たぬき湖」なのです。

大障害の後はいつも脱け殻のようになってしまうのです。
中山まで行くことも考えたのですが、あれこれしてたら有馬に間に合わない時間になってしまいました。

遠いところに行きたいと提案したところ、たぬき湖になったのです。

たぬき湖は1周4キロだから、ずみにはちょうどいいコースです。宿泊施設や温泉もあるし、ずみ連れててもごはん食べるとこあるし、またぜひ来たいと思えるところでした(*^o^*)

有馬記念は、51回だからイチロー馬券だとか同居人は言っていたけど、素直に1枠と5枠でした(ディープ除く)。ワイドで1800円くらいついていただけに残念…

引退式は家のテレビで見れました。センゴクが誘導していたという噂でしたが、あんなフラッシュ焚かれてかなり迷惑そうに見えました。ディープよりセンゴクが……

只今、ずみはもちろん熟睡中です。同居人、また布団奪われてるぞ(*^o^*)私の布団は薄っぺらいから来ないのです(*^o^*)
  1. 2006/12/24(日) 20:52:40|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが

今日は大障害です(^-^)

大障害、もちろんレースも楽しみですが、大障害を見にきたいろいろな方とお会いできるのも楽しみなのです♪

よろしくお願いしますp(^^)q
  1. 2006/12/23(土) 06:37:10|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いなら寝床に行きましょう。

20061216231034
寝床は本当はココではないのです。
私が帰ってくるまで落ち着きがなかったらしいのだけど、帰ってきたらすっかりおねむモードになったのです(^。^;)

今日は中京行ってきました~。バタバタですみません。ポニー馬車もかわいかったです(^-^)
姫さんはひさびさなのがちょっと…でした。この先、とにかく無事ならいいです。
お世話になった皆様ありがとうでした♪
  1. 2006/12/16(土) 23:10:34|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な~んだ?

20061216230716
こたえ:スイートポテトの形をしたせっけん。

ロールケーキの形のもありました♪

どんな香りするんだろねー。
  1. 2006/12/16(土) 23:07:16|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖房(2)

20061214223413
余談ですが、ミシルちゃんことグランクリュが函館競馬場で誘導馬をめざして頑張っていくそうです(^-^)

この子は1歳でユニオンに出てきたときからすごーくすごーく欲しかったけど、泣く泣く断念した経緯のある子です。

結局2勝もできたし、こういう余生を送ることが決まり、とても嬉しく思うのです(^-^)

函館に行く楽しみがまたひとつ増えました♪函館のみなさまよろしくお願いします~(^_-)
  1. 2006/12/14(木) 22:34:13|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか♪

20061214204051
おなか おなか おなかのずーみ
おなか おなか おなかのずーみ
おなか おなか おなかのずーみ
ずーみのおなかだぽんぽんぽん

…とかいう歌をよく歌っているのです。

サオヒメを見れるのもあと半年足らずにちがいない。
ということで、土曜は中京に行こうかな?
健康診断終わってからでも間に合うもんね(^-^)
  1. 2006/12/14(木) 20:40:52|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったり?

今週は土日休んでみました。

昨日はずみはちょっと早めにおねむに入りました。
体調悪かったの?大丈夫?
...そんなことはなかったようです。

CIMG3635.jpg


「うまつれづれ」見てます~。
自分だって...わからない模様。

CIMG3642.jpg


椅子に座っている人の膝にいるのですが、このくつろぎ方はなによ?

CIMG3660.jpg

  1. 2006/12/10(日) 16:40:59|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お手!

最近やっとできるようになりました♪
「お手」と「おかわり」。

まだあまりわけわからなくて必死なのです。
もっと普通にやればいいのに...
CIMG3613.jpg

  1. 2006/12/09(土) 16:55:47|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきれて物もいえまへん。

20061201224257
暖房をつけると…

猫じゃないんだからまったく(怒)
  1. 2006/12/01(金) 22:42:57|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
