うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ...

今週ハルカチャン出ないって言ってたのに
急に今週出走するって言うんだもん(泣)

普段ならあと1走するのを期待しつつ家に居るのですが、
今週も競馬場まで足を運ばないとならない事情ができてしまいました。

午前のレース見て帰るんだ。

来週と再来週も上京するから、5週連続で競馬場に行くことになってしまいます...。

一口馬では余程のことがない限り競馬場に行かなかったり、
ずいぶん競馬場に行く回数減らしているつもりなんだけど、
「これっ」っていう用事がありすぎるのです。


でも、来週はとっても楽しみなのです☆
美容室にも今週こそ行かなくては!!
髪の毛、ストレートと巻くのとどっちがいいかなぁ??
  1. 2006/09/28(木) 21:30:42|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新しました。

大変遅くなりましたが、写真など更新しました。
お写真をご提供いただきましたまさあっきさん、ぽんてさん、umeさん、黒桃さん、安田ろろさん、TAK-4さん、ありがとうございました。
えらくバタバタしてしまっているので、今回は申し訳ありませんが、改めての掲載のお知らせは省略させていただきます。

新潟、中山、中京、と、さまざまな競馬場に出かけるだけ出かけて、なかなか更新してませんでしたものね...(汗)

だいぶ涼しくなってきたので、ずみと昼間からおでかけできるようになりました。
今日は高速道路のドッグランに出かけてきました♪

ずみは他のワンちゃんを見かけると吠えてしまうのですが、時間が経てばたぶん仲良くなってくれると思うので、私としては積極的にドッグランには行きたいと思うのですが。
他のワンちゃんの飼い主さんもそのあたりも踏まえて「どうぞ」と言ってくれていたわけですし。
他のワンちゃんとも仲良くなってほしいのですよ。

でも、ま、いいです。

おでかけから帰って、晩御飯を食べたあと、吉田拓郎のつま恋ライブを見つつ更新作業をしていました。
静岡県では、テレビでも1日中つま恋ライブモードだったんだもの(笑)。見たくもなりますよ。

ひさしぶりに音楽に触れましたが、ライブ中継っていいものですね(^^)
中島みゆきさんもゲストで登場しました。
みゆきさんのことも、改めてカッコいい~と感じたものです。
  1. 2006/09/23(土) 21:54:47|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月末から...

とりあえず、ずみライブラリです。

引越し前に新居に準備しにきました。
ヒトが忙しく動いているのをよそに、ずみは寝てばかり...
電気屋さんやケーブル屋さんが来たときだけ、愛想ふりまくくせに。。
CIMG2854.jpg


温泉に泊まりに出かけたときです。
なんか電話機とテレビと馴染んでるでしょ(笑)
CIMG2892.jpg


新居にて。
お手...
CIMG2906.jpg


両手お手。
CIMG2907.jpg


涼しくてお気に入りの場所です。
CIMG2933.jpg


ヘンな顔...
CIMG2942.jpg

  1. 2006/09/14(木) 20:59:37|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

類似品(2)

20060906214547
もともとパソコン屋で売ってた腕あてなのですが、どことなくずみにそっくりなのです(汗)

ずみもこの子のことが大変気になるようです。
  1. 2006/09/06(水) 21:45:47|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば。

引越しもしたのだけど、転職もしたのです。
って、ココでは言っていませんでしたっけ?

この2つを一気に行うことはかなりお勧めできません。
さらに、例えば甘えんぼな柴犬とか柴犬とか(笑)が一緒だと、かなり行動が制限されます。

ただ、自分がやりたいと思っていた仕事に就けたわけですから、
覚えることが多くて毎日大変ながらも、楽しく過ごしています。
いろいろ勉強していかないといけません。

さしあたり、トップページを変えてみました。
ただ、中京JSは仕事で行けないのだよ。。。
中山or中京はいつ行こう??
さっそく日曜に中京に行きたい自分が居たりしますが(^^;
  1. 2006/09/06(水) 20:27:40|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

類似品

20060905220107
これってもうお見せしましたっけ?

はい。ネットには接続確認できましたが、転職+引っ越し疲れ+家事しなくちゃで、パソコンに触れる時間がしばらく取れなさそうです。
  1. 2006/09/05(火) 22:01:07|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねだりをする子がいます

20060905200710
ひざに乗ってたけど、カメラ構えたからちゃんとおすわりしたのですが。

ネットにはまだ繋がらないようです。
私の暇もあまりないからなのですが、しばらくネットしてないとなんかさみしいですね(^^ゞ
週末には更新作業までできればと思います。
  1. 2006/09/05(火) 20:07:10|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリ通

20060904080912
2年ぶりに自転車に乗りました(^^ゞ

あちこち錆ついたり自転車も空気がなかったので、まずは自転車屋さんでメンテナンスしていただきました。
すごく丁寧にみていただき、雑巾まで貸していただきました(^^ゞ

状態がよくなったら乗りやすいこと乗りやすいこと(^-^)

生粋のチャリっ子だと改めて実感しました(笑)。自転車だと町の風景がよく見えるのが大好きなんです。

ネットは…忙しくてまだできてませんm(__)m
来週くらいになりそうです。
  1. 2006/09/04(月) 08:09:13|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
