うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一口馬主のメールニュース

これがあるのとないのとでは、やはり応援度に差が出てきてしまうのですよ。

今は引っ越しのため、電話がもう使えなくなってしまっているので、ネットは確認できないのですが、メールは携帯から確認できるのです。

で、携帯サイトもメールニュースもないU社はまったく情報が入らず、携帯サイトもメールニュースもあるL社はちゃんと情報が入ってきています。
だから、今週U社の馬が誰が走るか、まったくノータッチですw

冷たいようですが、わりと冷めたところのある一口馬主なので(^^ゞ情報が入らなければもう放置なんですよ。

そもそもU社は私名義ではないので、いいんですけど(^^ゞ

U社よりL社のほうが規模は小さいのに、きちんとそういうことができている。
U社にもできないわけはないし、やらなきゃいけないんです。

U社の携帯サイト作り、手伝いたい方、いらっしゃいます?(^^ゞ
  1. 2006/08/31(木) 19:06:44|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

某温泉旅館にて

20060829200037
こんな格好をして寝ている1歳の女の子がいます…

まだ新居に入れないので、只今ワンちゃんOKの宿にきているのです。

このあたりはワンちゃんOK宿が割と見当たるので、気軽にプチ家出?できるのはいいことです(^-^)
  1. 2006/08/29(火) 20:00:37|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投稿

ワンちゃんを飼っておられる方ならほぼご存知と思われる
「PEPPY」という通販雑誌のHP(の商品レビューに
投稿してみました。

迷子札と車のシートなので、探してみてください(^^;

↓は迷子札レビュー用に撮影したときのです。
舌がこんなに長いとは気づきませんでしたよ。

CIMG2836-1.jpg

  1. 2006/08/21(月) 20:59:55|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟

ぱっと出掛けてきました~
現地で出会った皆さんはありがとうございましたm(__)m

去年くらいから夏になると体調がかなり悪くなったりしているのですが、今日は暑い中たくさん動いたのに、割と元気??

楽しいひとときを過ごせたおかげです(^-^)

欲をいえばローレルフォスターの誘導に立ち合いたかったけど、今年も新潟の誘導馬たちに会えたから、ヨシとしましょう(^-^)

行き帰りは湘南新宿ラインで国府津(小田原の2つ隣)から高崎までひとっとびです!
宇都宮からの湘南新宿ラインは横須賀線に行ってしまうけど、高崎からの電車は東海道線直行だから、使い易いのです。

しかし3時間以上座りっぱなしはかなり疲れます…
まだ横浜かぁ……
  1. 2006/08/19(土) 20:37:08|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日は...

外に遊びにつれていきたいけど、
路面の温度が高すぎて、日中は散歩に行けません。

寝るしかないね(^^;

CIMG2726.jpg



ふぁ。写真撮られてる。なに?

CIMG2741.jpg


手を組むのも好きみたいです。

CIMG2746.jpg

  1. 2006/08/14(月) 11:13:34|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめての車検

通らないかなと思ってたのですが、定期的に故障してその都度見てもらえているため、ちょっと難があったものの、無事に通りました(^-^)

本当は安いところで「車検は通すだけ」と思っていたのですが、思ったより高かったです…

ただ、ダメになりそうなところとかよーく説明してくれたから、勉強になりました(^-^)

☆各種ゴム類(タイヤもね)は定期的に交換するべき
☆エンジンオイルは、つぎ足しではなく、絶対交換するほうがお得
☆ラジエーターの水もれしてないか、随時確認してもらうこと

など。

ただ、代車のガソリンが最初からえらい少なくて、途中で止まってしまった事故がありました(>_<)
これは業者の責任で、業者が払ってくれました。

その後、お買物のため東海道線下りに乗ってますが、この混雑はなに??
新幹線に乗りたくない人が多いのねきっと。
  1. 2006/08/11(金) 16:42:42|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日から

20060810215824
夏休みですっ!!

とはいえ、引っ越し関係やら車検やらで結構バタバタですが、その隙をみて、随所に出掛けます。

本当はこのヒトともいろいろお出かけしたいのですが、いかんせん暑すぎるので、昼間は外出できません。
なかなか相手にしてあげられなくてごめんよ…
  1. 2006/08/10(木) 21:58:24|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうでもいい夢

ずみ(一応柴犬、体重約8キロ)が、いつのまにか20キロあって耳の垂れた犬になってしまっている夢を見てしまいました。

夢から覚めて、横に寝ているずみを見て「あ~ちっちゃいままだぁ(*^o^*)」と安心しました。

どーでもよいですね。
  1. 2006/08/09(水) 15:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いですね~。。

引越しすることになりました。
なので、引越しの準備で忙しくしています。

その合間を縫って、今日は中山競馬場の花火!!
...に行きたかったのですが、今出てもまだ間に合うかもなぁと
思案中だったりします。
6時前に着かないともうわけわかんなくなっちゃうから、
諦めますけど(泣)。
みんなと久しぶりに会いたかったなぁ。。。

今日は午前中はカーテンを買いに行ってきました。
そして、今は、引越し先の間取りを見ながら
持っていく家具を調整しているところです。
こっちに引っ越してきたときのデータが残っててよかった(嬉)
パソコンを使うようになって便利になったと思うことのひとつです。
  1. 2006/08/06(日) 15:29:43|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだいるんですね~

20060803215124
近くの神社に落ちてました(^。^;)生きてます。

おっと、高級なんだから、食べちゃダメですよ、ずみ。
  1. 2006/08/03(木) 21:51:24|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
