うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

昨年も1年間大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんびり続けていきたいと思っていますので、
気が向いたときにでもお付き合いいただければ幸いです。

フライングで申し訳ありませんが、急遽、
明日の早朝に実家に帰ることになったので、
#新年から墓参りする人もいないよね。。。
ご挨拶させていただきます。

馬齢もちゃんと更新しました!たぶん(笑)

zumi2

  1. 2005/12/31(土) 14:12:54|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずみの壁紙~

来年は戌年!
使いたいという奇特な方?がいらっしゃるようでしたらお使いください(^^;
私は奇特なので使っています(笑)
zumi3

  1. 2005/12/31(土) 14:09:10|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新作業をしていて...

大障害の写真を整理していたら、無性にエアロスミスが聴きたくなってしまいました(謎)

...音楽セット♪

案外サクサク進んでいるので、今日中に更新作業終えます!!
明日は掃除とか別の作業をするのだ。
あ、なんか同居人が静岡のほうに行くとか言っているぞ?
何しに行くんだ?
  1. 2005/12/29(木) 16:44:39|
  2. 障害競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬納め。

毎年この週が終わると力が抜けてしまいます。
正月なんてちっとも楽しくない(笑)
金杯も行けないので、早く7日になってください(^。^;)
5日は会社に着いたら、こっそり携帯で馬券を買うことにしよう(笑)

大障害、3歳馬のワンツーには驚きました。
とはいえ、(今年は)イルミネーションJS使ってない馬が来るとは思っていたんです。メルシーエイタイムも来ると思ったし(^-^)

ただ、どうしてもテレジェニックを買ってしまうからいけないんです(笑)。
テレジェニックもオーモンドと同じくらいダメだってのはわかっていたのだけど、来たら後悔するからいちおう…(^。^;)

今回上位にきた馬は若いですし、春が楽しみです(^-^)
エイちゃん、春こそは勝ってね!!

有馬記念は引退レースとなるオースミハルカを応援してみました(^-^)
ウチのジークレフとギャラハッドと同じ週の札幌でデビューし、ものすごく強い勝ち方で新馬勝ちをおさめた馬でした。
おつかれさま。
きっといいママになれると思うよ。

馬券は…2日間で5割減といったところです(^。^;)
  1. 2005/12/25(日) 20:06:17|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大江原騎手

燕尾服姿、似合ってるでしょう(^^)
お昼の引退式よりも、大障害の誘導の時のほうが泣けてしまいました。。。

こちらも含めて、更新作業がんばりましゅ。

大江原騎手

  1. 2005/12/25(日) 17:35:20|
  2. 障害競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も

やっぱり競馬に行けず…。

今日は東京に展示会の手伝いをしに行きました(^-^)

今は工場勤務だから、接客するのってひさしぶりだな~と思いながら、なんとかコンパニオン(爆)こなしてました。
ひさしぶりにたくさん喋ったから、明日声が出ないかも(^^;

1日中立ちっぱなしだったから足棒ですが、それ以上に久しぶりにたくさんの人と出会えて楽しかったです(^-^)

9ヵ月しかいなかったけど、この職場もなんだかんだ言って大好きだったみたいです。(2003年後半の行進日記を見ていただければ その頃の状況がわかるかもです。)

明日はずみちゃんと遊ぼうっと(^-^)
あと、年賀状作らねば(^。^;)
  1. 2005/12/17(土) 20:39:08|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八百熊。

CIMG1162.jpg


いいなぁ、このセンス。

このふたつ、誰のどんな物品か、だいたいご想像いただけると思いますが、わかった方もバラさないでください。
(ちなみに私は所有してましぇん。誰かちょうだい~!)
  1. 2005/12/11(日) 14:36:26|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊。

よく見ると(見えないか)馬が800匹!
CIMG1161.jpg

  1. 2005/12/11(日) 14:34:38|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の競馬。

今日は中京&中山の2Rに一口馬が出走してました。
中山はパスクア、中京はローレルシード。
結果、パスクアは11着、シードは4着♪
いつも同居人にバカにされてるけど、今日は私のほうに軍配があがりました(^-^)
シードは、レースも見せ場たっぷりでしたし、これならまだ平地でもいけそうです。
パスクアは外枠だったのが辛かったです。
パドックで倒れたインテレットは、結局大丈夫だったのかな?

シードは障害練習中(今のところは気分転換の意味で障害練習しているらしい)、
パスクアもお兄さんが初障害で3着、どちらも障害でも期待が持てます(笑)。

どちらも逃げorかなり前で競馬をする馬ですし、
ダート血統(シード:エムアイブラン、パスクア:アサティス)ですし、
このコたち、案外似ていたりして??

障害は、今日は▲中村騎手が3着♪
この騎手もロッテファンというので、応援しているんです(笑)。
そして、ファントムスズカ、やぁっと勝てました。
土曜の未勝利、ダンシンリボルバーもやっとでした。

そうそう、ダンシンリボルバーだけでなく、
マイネルオーパーやテレジェニックも、障害入りした当初は
大丈夫かなぁ~という感じだったものです。
平地1勝、もしくは未勝利馬を障害入りさせて、
長~く大きく育て上げる矢野厩舎の技術は素晴らしいと改めて感じました。

シードも大きく育ってほしいです(^-^)


昨日の荷物の片付けをして、家の掃除洗濯をして、
ずみの散歩をして、エアコン掃除して、その合間に競馬を見て(笑)
...6時に起きたのに、あっという間に午後だ(泣)
更新作業、できるところまで頑張ります。
でも、今日は8時に寝ますよー!
  1. 2005/12/11(日) 14:05:26|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パール

20051210p.jpg


今週は親類に不幸があり、実家にも寄ってきました。
一口馬の現地観戦も無理ではなかったのですが、
ずみを残してきている以上、ちょっと(^^;

来年はいぬどし!
皆様のワンちゃんの写真もお待ちしてます~♪
  1. 2005/12/11(日) 13:31:06|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずみ...

☆下のテリーは2キロないのに対して。ずみはもう5キロもある。
 重くて腕が筋肉痛になりそうです。
☆下の子は拾い食いしないし悪いことしないしエラいです。

同じ犬として、もう少しなんとかしないと...。

ずみ

  1. 2005/12/08(木) 22:37:48|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テリー。

terry

  1. 2005/12/08(木) 22:29:18|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の競馬。

応援している馬が何頭も大きいレースを勝ったという幸せすぎる2日間でした(^-^)

とりわけ、厩舎初重賞にして初G1馬になったテイエムプリキュアはおめでとうです(^-^)
勝つなんて微塵も思ってなかったので、結果も見るのを忘れてました(汗)
お祝いしなくては…………

また、大介くんも約半年ぶりに勝ちました\(^ー^)/
他の同期の子たちがとてもレベルが高くて、今は置いていかれているけど、すぐに追い付きますように(^-^)

PATに入金して3ヵ月経ちますが、今週も入金した時の金額のままでした(^。^;)
大介くんの単勝88倍の馬券買ったとか、プリキュアの馬券を500円くらい買ったとかすれば倍くらいに増えたのでしょうが、それをしないのが自分です…(^。^;)
「減らなきゃいいや」としか思ってないんです(苦笑)。
  1. 2005/12/04(日) 22:42:08|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週

仕事も少し忙しく、家にいるときは、朝晩問わず、ちょっとでもずみちゃんが騒ぐと行ってあげないと…という感じで、忙しかったです(^。^;)

その忙しい隙間を縫って、運良く更新作業等はできたからよかったです。

ただ、ご挨拶すべき方々に訪問できてない…(泣)
心当たりのある皆様、現地でお会いしましょう(なんのこっちゃ)。

今週は、今年一番楽しみにしていたレース、イルミネーションJSです。
この馬もあの馬も…応援している馬が半分くらいいて、悩みそうです。
明日お会いできる方はよろしくです(^-^)

で、最終に一口馬のバードントロフィーが出ることを知ったのは、ほんの数時間前、それも知人に教えてもらった始末です(汗)
  1. 2005/12/02(金) 23:12:07|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
