うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新旧相棒。

20051127202117
ずみちゃんの一番のお気に入りです(^-^)
自分でしっぽのところを持ってぶんぶん振り回したり、「もってこい」遊びのネタになったりします。
これで遊んでいると、そのうち興奮しすぎて、部屋中を全速力でぐるぐる走り回ったりします。

どっちも壊れてるので、明日手術します。
もう眠い…

今日も5時半起きで、掃除洗濯ずみちゃんのお世話に裁縫に更新作業とノンストップで動き続けて疲れました。
できれば毎晩8時に寝たいでしゅ…

来週は待ちに待ったイルミネーションJSです♪
気合い入れていきますよ~!!
  1. 2005/11/27(日) 20:21:17|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の競馬

今日は一口馬が2度目の新馬戦だったので、府中に行きました。
目標は「ゲートに無事入ること」だったので、レースできてしかも差のない4着で、満足すぎて言うことありません(^-^)
伊藤騎手、アサティス産駒の扱いは上手です(^-^)これからも長いおつきあいをお願いしたいところです。

一緒に戦ったブルーチェビオット、もう一つの新馬戦に出ていたレセパセ、京都の新馬のウォータートリックなど、尾花栗毛の子をたくさん見かけた1日でした。
シャト子やタキオン子はきれいな栗毛馬が多いですね。

そんな感じで、明日はずみたんのお世話の間を縫って更新完了したいです。
  1. 2005/11/26(土) 22:54:15|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気だるい朝。

20051121215418
土日は仕事や外出で、この子とほとんど遊んであげられなかったな。

土曜はマクロビオティック、通称マクロビな料理を出してくれるお店に行きました。
おなかいっぱい、だけどうまかったです(^-^)
隣には柿安さんのバイキングもあるし、都心にはいろいろあっていいね~。

マクロビとは…難しいけど、植物性であって、かつ食材の持つ特性を生かした調理をした料理と言えばいいのかな。
私も自分で料理を作っていた頃は、マクロビ精神?を取り入れて料理してました(^-^)
体の具合も良くなるし、お薦めです。

競馬は、土曜のリデル騎手の複勝を当てただけでした(^。^;)
リデル騎手、今年は勝てなかったけど、減量が大変でなければ、また来年も来てほしいです(^-^)

気持ちはジャパンカップを通り越して、イルミネーションJSです♪
  1. 2005/11/21(月) 21:54:18|
  2. 日々いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸まりすぎ。

20051121213909
  1. 2005/11/21(月) 21:39:09|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のぼり

20051119211806
かえるみたいに階段上り下りするんですけど、そういうものでしょうか?
ものすごく不自然に見えるのですが(笑)

リデル騎手、明日までです。
最後にいっこくらい勝っていってほしいなぁ…
アクティブバイオにも乗ってましたね(^-^)
  1. 2005/11/19(土) 21:18:06|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだり

20051119211508
  1. 2005/11/19(土) 21:15:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い~ぬはこ~たつで

20051118231248
ま~るくなる~♪

朝、こんな感じでおとなしいと思ったら、夜になって遊びたがること(v_v)
散歩にも出掛けたし、ちかれまひた。
でもちょっと軟便気味だから、寒いときの散歩は控えようっと(^。^;)

今週は、バードントロフィーが土曜12Rに出ます。
結局行けなくなってしまいました(泣)
東京だし距離長いし期待してませんが、少しは諦めないで走ってくれればと。

障害…こっちでオープンあったの忘れてた(泣)
いでっちゃんとかどさんのワイドでも買ってみるかな(^-^)
西は今週も誠くんからいきます♪
  1. 2005/11/18(金) 23:12:48|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエルみたいな足なのよ…

20051113210317
昨日、ずみたんのワクチンを打ちに行ってきたのですが、次の日になって下痢と嘔吐があったので、病院に行ってきました。
4回も下痢嘔吐があったので、もう片付けでヘトヘトでした(>_<)
しかもずみたん重くなったから、抱っこしてると手が痛いし(-"-;)

ヤンチャでも元気なのが一番だと改めて感じました。

そんなこんなで、競馬どころではなかったのですが、おともだちのお馬さんがたくさん出走していたので、PATで買って楽しみました♪
重賞にも2頭出走してましたo(^-^)o

京都ジャンプは、誠君おめでとうです\(^O^)/
これからの関西を背負って立ってくれる子ですね(^_-)

あと、障害未勝利のレース数が少なすぎです!
障害馬があふれかえっているのに、未勝利は週に1レースしかない週がつづくのはちょっと…。再来週も東京ないですからね。
2週待ちの馬まで出ていそうな気がします。
  1. 2005/11/13(日) 21:03:17|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よこぶえ。

20051105164208
  1. 2005/11/05(土) 16:42:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の応援馬

更新作業しなければならないのですが、一旦おいておいて(汗)


●土曜日●

福島1R アサ
 パスクアと戦った(いや、パスクア出れなかったから戦ってないや)馬。
 1R=アサの出走だから激走間違いなし!

福島9R バードントロフィー
 出れちゃいましたね。はっちゃんだから安心です(^^)

東京6R ドリームアプローチ
 今週の主役です(笑)。
 これに間に合うように東京競馬場に着きますように...

東京8R ナイストップボーイ
 トウショウディアズの弟ということでがんばれぇ!
 馬券的には、テレジェニックからデンコウマッハ、
 チップインバーディ、ランドミラクル、セントラルオーカン。

東京9R マイネルブーバリス
 おともだちのお馬さんです。いいなぁもう1勝できて...
 もう1こ勝てば、またG1出れますよ~!

東京11R リメンバードリーム
 最近絶好調!ここも好調の波に乗って好走できそう。

京都3R ナーンチャッテ
 ゴマメノハギシリちゃんの息子さんではないですか。
 ゴマメちゃんが引退してもうそんなに経つのね...

京都4R グランドスナイパー
 弟は新馬戦で恥ずかしいことになってしまいましたが、
 おにぃちゃんはしっかり走らせなさい!!!


●日曜日●

福島3R ローレルシード
 大介に戻って安心しました。今回は福島には行きません。

東京2R ローレルハンバーバ
 シードとセットな馬です(笑)
 そろそろ勝ち頃です~。

東京4R ...誰応援しよう?
 なんかよくわからんです。

東京10R ローレルアンジュ
 牝馬の準オープン、貴重な存在ですね。
 リメンバーとレースが分かれたので、一安心(^^)

東京11R マイソールサウンド
 中山2500mならブリットレーンなんだけど。

京都9R カネトシサンセール
  1. 2005/11/04(金) 20:34:20|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近づくと

20051101215414
さらに間抜けな顔(^。^;)
  1. 2005/11/01(火) 21:54:14|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝てるんです。

20051101213008
  1. 2005/11/01(火) 21:30:08|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
