うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛馬ちゃん。

20日にデビューなようです。
早いうちにデビューにこぎつけてありがたやー(^o^)/


あ、名前は「シェーンガルテン」になりました。


見に行きたいのだけど
いつの間にか残りの有休が4.5日になってしまったので
土日休み→10月以降に行くことにします。

4ヶ月で有休5.5日もとってしまう新入社員って
どんなでしょう


土日出勤になったのと
グランドジャンプが移動になったのが
原因のほとんどです。


愛馬ちゃん出走のときは
会社からこっそり応援しています。
生活厳しいんだから、賞金もってこいよぉー。


ということでもうすぐ夏休みになります。
今回も18きっぷをゲットしたので
笠松&園田に行ってきます!

ホームページのほうもなんとかしたかったけど
いかんせん空いている日がもうありません。。。



最後に。
ずみの写真を載せようかと思いましたが
いい写真編集ソフトがなく、
かなり画質が悪くなってしまうので
今回はやめー!
  1. 2011/08/05(金) 18:07:54|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はび。

ユニオンで募集中の
ローランハビーバ09に会ってきました

最初に。
案の定やっぱり「聞いてません」言われてしまいました...
北海道事務所め(苦笑)

牧場さんにとっては、
突発で申し訳ありませんです。
遠い放牧地までご案内いただき本当にありがとうございます。


超念願のセンゴク血統
お金があれば買い占めたいです(笑)

皆さんの話を総合すると
ツアーの時よりはいい子でした^^

ローランハビーハ09_1

遊びたいんだよね♪
ね♪

ローランハビーハ09_5

こうやってちゃんと4本の脚をついて立つのは
実は案外ムズカシイのです。

ローランハビーハ09_6

スタッフの皆さんにもかわいがっていただけて
元気にしているハビーバを見れて嬉しかったです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


「一緒に口取りしようね
と言ってばいばい~


そういえばゆにおんにも念願のモバイルページができました。
早速携帯からアクセス~。
(会報にバーコード載せておけばいいのにね。)



...ファイル一覧が...(笑)
懐かしいぜぃ。


5年以上前から言っているんだけどなぁ。
スタッフが入れ替わってしまったからだな。

イタズラをしてしまう人がいるかもしれないので
(いや、いるので)
いい加減気をつけましょう(笑)


あと、ブログは公開でいいと思うのです。
いちいちPW入力するの、めんどいし。

昔の関西のレポートだったら
むしろ恥ずかしいから見せないほうがいいけど
今はそんなこともないわけで。

公開にして、他にどんなデメリットがあるのかな。
  1. 2010/09/05(日) 12:49:14|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AERUのお馬さんたち。

代表として。

ダイユウサクと
ダイユウサク

ケイティタイガーです。
ケイティ

ダイユウサクの流星、イイネ☆

みんな元気に放牧されていました
  1. 2010/09/05(日) 12:36:53|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神の新人誘導馬

サンライズバクシン号。
(詳しくは「写真館」でね)

ファンドリオボッコの仔
=宮内牧場さんの生産馬

ごひいきの誘導馬の1頭になりそうです
  1. 2010/06/23(水) 07:05:35|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニオン2010

ひゃっほい


ユニオンの10年度1歳に
ガツンといきますぜー

普段は一口出資馬にあまり熱心さを見せない私ですが、
この子は馬名つけて、横断幕も作っちゃいますぜい

私が見届けないで誰が見届ける
ぐらいの仔です。
(言い方を買えると、たぶん私以外は買わない気もする...)


カイカセンゲン(イサミサクラサクラ2008)の
購入を迷っていましたが
申し訳ないですが、今年の1歳に
ガツンといかせていただきますので。


ひゃぁー
待ってよかった


詳細は、ユニオンで発表されてから書き込みますっ

ちなみにツアーには行きません。
牧場主さんによろしくお伝えくださいませ。
ばんえいの重賞のときに浦河に出向きます。
  1. 2010/05/02(日) 19:31:10|
  2. 競馬いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
