うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおっ。

8月から放置してましたごめんなさい。


昨日から4連休を経て、来週から土日休みに戻ります。


銀行とか行けたし、免許更新にも行けたのはよかったけど、
3ヶ月間競馬が見れない、競馬友達に会えない
というストレスはすごくありました。


またちょくちょく(月1回ぐらい)
どこかの競馬場に顔を出すと思いますので
出会いましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/30(金) 15:26:06|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃはっ

オークス出走の
ショウリュウムーン

ウィッシュの厩務員なんだよん


ほらっ。
スーツがめっちゃ気合い入っとるやん


がんばれーー


ちなみに今日は暑さによる体調不良のため
おうち観戦。

年々、5月の暑さに耐えられなくなっていきます

なので、コラーゲンの栄養剤とか通販で購入しちゃいました。
歳だなぁ。

これがあれば、富士山にもちゃんと登れそうな気がするっ
  1. 2010/05/23(日) 15:12:04|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2頭出走!

どようび:サザンマグノリア。

確かに少しは絞れたが、
パドックをマイペースで周る姿を見て
今日もないな、と諦めがつきました。

にゃはは。
ブービーから15秒差から
巻き返せるのか!?
次もそのまま走らせるのか!?

興味がつきません(笑)。

ジョッキーも調教師もやたら首をかしげている姿が
また笑えましたwww
きちんと追いきっているように見えるし
そんなに原因不明なのかな。

さざん


にちようび:ローレルデパール。

江田騎手が上手に乗ってくれて
初の賞金!!

ローレルデパール (1)
  1. 2010/04/04(日) 21:58:37|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スイートベルモットおめでとう!

名づけ親馬のスイートベルモットが
勝ち上がりました!

アンミツさまさま~
  1. 2009/12/27(日) 18:37:01|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しました。

大変遅くなりましたが、写真など更新しました。
お写真をご提供いただきましたまさあっきさん、ぽんてさん、umeさん、黒桃さん、安田ろろさん、TAK-4さん、ありがとうございました。
えらくバタバタしてしまっているので、今回は申し訳ありませんが、改めての掲載のお知らせは省略させていただきます。

新潟、中山、中京、と、さまざまな競馬場に出かけるだけ出かけて、なかなか更新してませんでしたものね...(汗)

だいぶ涼しくなってきたので、ずみと昼間からおでかけできるようになりました。
今日は高速道路のドッグランに出かけてきました♪

ずみは他のワンちゃんを見かけると吠えてしまうのですが、時間が経てばたぶん仲良くなってくれると思うので、私としては積極的にドッグランには行きたいと思うのですが。
他のワンちゃんの飼い主さんもそのあたりも踏まえて「どうぞ」と言ってくれていたわけですし。
他のワンちゃんとも仲良くなってほしいのですよ。

でも、ま、いいです。

おでかけから帰って、晩御飯を食べたあと、吉田拓郎のつま恋ライブを見つつ更新作業をしていました。
静岡県では、テレビでも1日中つま恋ライブモードだったんだもの(笑)。見たくもなりますよ。

ひさしぶりに音楽に触れましたが、ライブ中継っていいものですね(^^)
中島みゆきさんもゲストで登場しました。
みゆきさんのことも、改めてカッコいい~と感じたものです。
  1. 2006/09/23(土) 21:54:47|
  2. 今週の応援馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
