うまつれづれ。

馬?柴犬? 最近は柴犬「ずみ」のブログと化しているらしいです。 *コメントは承認制にしております。スパムが多いもので...(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごのず。

りんごを食べているシーンは
初めてお見せするかもです。

ずみちゃんは、いつもこのようにりんご食べておりますです。

[広告] VPS
  1. 2012/01/29(日) 10:41:59|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今年も


暖房大好きな子です。

こげちゃうよー(^^;;









  1. 2012/01/28(土) 19:55:23|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今年も一年


ありがとうございました!

iPhoneになってからなぜか更新しにくくなってしまったので、今年はあまり更新しなかったです(^^;;

来年はもっとずみちゃん撮ってうpします♪

よいお年を~m(_ _)m








  1. 2011/12/31(土) 21:16:23|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お山の女王。


そういえばこちらはしばらくぶりです。
いまは一家元気にしております。









  1. 2011/12/11(日) 20:10:24|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに

ずむちゃんの写真でもあげてみます。

今年はもうモフモフ
去年(今年)は1月になるまで冬毛生えなかったのに。。。

犬の生理が未だに謎です。

CIMG8137.jpg

  1. 2011/11/06(日) 18:23:33|
  2. ずみ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
